人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

漫胡公園で、写生大会。

漫胡公園で、写生大会。_f0163160_0545015.jpg

今日の日記のタイトルを見て、

下ネタだと思ったひとは、

欲求不満度80%です。











すいません嘘です。


今日ね。

プラスの会議に新人の女の子(ミステリアスな美人)が来てくれたんだけど、その子が沖縄出身だったの!


以前、あたしが飲みに行ったバーの店長が沖縄出身の人で

そのひとが沖縄には、
「漫胡公園」って言うのがあるんだよって話をしてたのね。


で新人さんに、沖縄って漫ピー公園ってのがあるらしいですね?

って聞いたら、

新人さん(ミステリアスな美人)が


「ああ私、漫胡公園で写生大会しましたよ。(^ω^)」

って笑顔でいうから!(しかもその子が言うとまったくやらしくない。むしろ爽やか)


素敵!

と思った。


このひとおもろい!
あたし絶対この子と仲良くなれる!

って思いました。



(プラスはもちろん真面目なサークルです。)



あと、今日プラスのイケメソの向かいに座ったんですが、



このひとホント綺麗な顔してんなー

と思って、ガン見しちゃったよ。

綺麗な顔のひと好き!

しかも緊張でお腹壊しちゃうらしくて、非常に萌えた。

しかし、イケメソと表紙コンペで争わなきゃいけないことが分かったので、

互いに牽制しあいました。

負けねー!!!がるるるる

表紙頑張ってつくるぞ(`・ω・´)
by curryricellis | 2008-09-01 00:54

by curryricellis