人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

苺で埋めつくされる。

苺で埋めつくされる。_f0163160_145233.jpg

↑※グロ注意!



はあーぁ

落とし穴に落ちたときのあざが、思ったよりでっかくなっちゃった!(マギーしんじ風に)


ちなみに太股です。

痕のこんないといいなー

オヨメにいけない!(うω;`)スンスン


今日は、はやく寝る努力をしたい。


しっかし、お昼ねしちゃったかんなー

久しぶりに押し入れの中で寝ましたリアルドラえもん。


小学校の頃はよく押し入れの中で寝てました。

狭いところが好きなんす…



押し入れで寝てたら怖い夢見た…



どこかに行かなくちゃいけないんだけど、どこに行くんだか思い出せない。


やっとスイマーの面接に向かってることに気付き、会場の○○公園を目指すけど、よく場所が分からない

しかも面接なのに、スーツを着ていない自分に気付く。

そのあとハッと目を覚めし

本当は面接じゃなくて、バイトに行かなきゃいけなかったことに気付く。

しかし、携帯の時計を見ると、すでにバイトの時間を過ぎている。

あわてて、バイト先に遅刻の電話を入れようとするが、

電話口からは、見知らぬラジオの音声が聞こえてくる。


きっと番号を間違えたんだと、かけなおそうとすると

いきなり玄関からたくさんの子供たちがわらわらと入ってくる。

どうやら子供達には知的障害があるらしく、ふしぎな行動を繰り返す子もいる。


ひとりの子供が
玄関のドアで遊んでいるうちに頭をドアに挟んでしまう。

子供達はフランス語かなんかを話していて、言葉が通じないようなので

身振り手振りで

大丈夫?

と聞くと


頭から血がだらだら出ているのに(しかもその血の色が紫)
涙をこらえて
大丈夫!というサインを送ってくる。

君は強い子ね。

ってサインを返したところで目が覚めた。


まじでバイトに遅刻したかと思ってびびったし…


そのあとはリアルにセキ○ンにバイトしに行きました。

やっぱりそこで、
あああたしは日常に帰ってきたのだなあ
としみじみ。

なんかすごく長い間ずっと遠いところにいたような気がする。

久しぶりのバイトだったので、レジとかリハビリ感覚でした。

それでもフランス人のレジの100倍は早かったと思います。

たいてい海外ってレジ遅いけど、フランスも遅かった!

おまえセ○ゼンで働いたら一発でクビになんぞ!って思った。
(○キゼンのレジはかなり混むので、スピード命)




セ○ゼンのお客さんに
髪の毛が真紫のおばあちゃんがいて、

勝手にシンパシーを感じてるんですが


「髪のびたわねえ!」
と話しかけられる。

「立て巻きも素敵ね!」

と髪型を誉められたので、恥ずかしくて苦笑い。



たまにバイト帰りに疲れてぼーっと歩いてると、常連のお客さんとかに

お疲れさん!

って声をかけられたりします。

はずいよね。





寝るか
by curryricellis | 2008-09-24 01:45

by curryricellis