人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

流れ星。

流れ星。_f0163160_1036861.jpg

↑ひょう柄だから買った。

カッコイイ!


もっと世の中ひょう柄のものが増えればいいのに!


壁とかひょう柄とかでいいともう。

みずたまとかもいいけど。

部屋がたくさんある家に住んで、ひょう柄の間とか ガーリーの間(置いてあるもの皆ピンク)とかを作ります。

で、だんなさんは整理整頓が得意なひとがいいな…

ガーリーの間を整理整頓してほしい…

わたし別に掃除は嫌いじゃないですよ!

掃除機かけたり、ほこりを拭き取ったりとかは。

でも家は(あたしのせいで)散らかり過ぎてて掃除機かける気が失せます。

片付いた家とかクイックルワイパーかけるの好きです。

皿洗いは、嫌いじゃないけど、手が荒れるのがいやかな。

でも排水口とか汚いの本当に嫌だから、気が付いたら洗います。

まあバイト以外あんまり水仕事しないけどね、手が荒れるから!(うるさい)



きのうは、流れ星(お笑いコンビ)の瀧上さんと結婚してる夢を見ました。


瀧上さんのお父さんが宮迫(雨上がり決死隊)で、

弟が 小栗旬
ともうひとり誰かイケメン俳優でした。


弟たちも可愛いし優しいし、何より瀧上さんと結婚出来たのが夢のよう!(まあ夢なんだけど)と
幸せに暮らしていました。

しかし、なんか瀧上さんのファンの女の子たちが

あの女(←エリス)は瀧上さんが芸能人だと知ってて近付いたのよ!

と告げ口し、


私は夫(瀧上さん)に
実はずっと前からファンで、あなたの漫才が好きで結婚しました。

みたいな告白をしてるところで目が覚めました。


可愛いかったな~小栗旬の弟役…
by curryricellis | 2008-09-24 10:36

by curryricellis