人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

薔薇の刻印。

薔薇の刻印。_f0163160_2346436.jpg

薔薇の刻印。_f0163160_23464326.jpg

イヤホンが片耳しか聞こえなくなってしまったので

買いました☆


かわいい!
しかもパッケージがウテナの学校の紋章みたい!

ハート型のやつと迷ってでもこれにした。
かわいい!



今朝一番びっくりしたのは、バイト先がつぶれたことです。



しかもすげえ突然!


求職中です(ダブルミーニングで)



いやあー

まいったまいったー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

きのうはじめてダーツというものをしました。

ダーツ投げるにも性格が出ますね。

優しいひとは優しいダーツ。

あたしなんかは、すごい力任せなダーツ。

しかし、意外と強かったぜよ☆

あてずっぽうだったけど☆

ビギナーズラック☆



クラスの男の子に

「エリスと仲良い男の子たちって、なんでそんなにエリスの扱いぞんざいなの?」

って聞かれたけどたぶん、それはあたいのせいだよね(つω`)



男前くんと
好みのタイプの話をしていたのですが、

男前くんの好みのタイプは、

外見がロシア人。

らしい!(笑)



すごい瞬速で、あたしは対象から外れたわけですが(笑)

しかも性格とかは?って聞いたら、

「なんでもいい」ってwww




でも、あたし
若い男のひとの「やっぱ中身だよね~」って言うのは大抵信じてません。


だってそういうヤツに限ってすごい可愛い子と付き合ってたりするじゃん!

いやいや絶対顔で選んだだろwww

ってひと

いるよね?(・ω・`)




わたしは最近、顔とかなにより


「おもしろい」

ことに勝ることはないな、と思います。

おもしろい、には、かっこいいも可愛いも勝てないよホント。

一緒にいて、楽しいのが一番!


まあかっこよくて、面白くて、
しかもお腹が弱いとかがいいですね。


(あれ?そんなひといた気がする…)

あとはすごい才能があるとか!

まあそんなこと言ってないで風呂でも入ります。

あーひさびさの湯船!wktk!
by curryricellis | 2008-10-01 23:46

by curryricellis