人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

おっ

おっ_f0163160_220710.gif

↑これめっちゃかわいい。


あしたが不安で寝れなくなってきたぞ~


レイアウト出来なすぎて泣いたらどうしよう…(笑)

全然ソフトを使いこなせないダメAD…

みんなに見放されたらどうしよう!



最近あんまし寝ないことがおおいな。

あたしもしかして寝ないの好きなのかな?

精神衛生上ぜんぜんよくないんだけど(笑)

この2日間は、リポDいっぱい飲んで頑張ろう(`・ω・´)

あたし実は卒制まじでやばくて、来週やってかないと先生に見放されるかもしんないんだけど(ガチで)

それは、統合が終わってから考えよう。

今から考えても仕方がないしね!

先生も説明すれば分かってくれる!(たぶん)

オチコンでも仕方がないことでは落ち込まない!

ナヤンでも仕方がないことは悩まない!


ってきめてるの。


いやあ~それにしても昨日のはまぐりうまかったな~

渡り蟹のトマトソースのリングイネも!

ウマー(*´∀`)だった~

合宿みたいな感じだから、サークルのみんなといろんな話をしたいな~
by curryricellis | 2008-10-04 02:20

by curryricellis