人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

☆ハッピーハロウィン☆

あってか今日は、ひさやまさんの誕生日ですね!おめでとうございます!


おとついのニッキを。

りのつんに借りた服でゴスロリしてきました☆

☆ハッピーハロウィン☆_f0163160_1353019.jpg


うっきうきだぜ☆
なんか日常的にゴスロリ着たくなりました!
就職決まってバイトまた始めたら、ゴスロリの服かおー(´_ゝ`)

おとつい会っただいたいの男の子は、

「えっ…今日どうしたの?(・Å・υ)ギョ」

っていうリアクションだったけど☆

大学を卒業する前には、

・ギャルっぽい格好をしてみる
・ゴスロリする

っていう目標があったのですが、
すんなりと叶ってしまったぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヘッドドレスってものを一回してみたかったんだよねー!!!

あとは、自分のヌードの写真を残すことかなー

昔書いた死ぬまでにしたいことリスト
(学校のプリントの裏に書いてあった)を読み返したら

写真家になる
オーロラを見る
宇宙に行く
大きい家に住む
金を稼ぐ
ストリップをする
映画を撮る
ドラアグクイーンの写真を撮る
絵本を描く
自分のためのフリーマガジンを作る

とかでした。
撮りたいものとかは、もっともっといっぱいあるんだけど。

なんか脱ぎたがりみたいですね…
あの脱がなくても、ポールダンスとかでいいんですけど
やってみたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

自分のためのフリ−マガジンが一番はやく作れそうかな。
写真集でもいいんだけど。
とにかく可愛い可愛いで作りたい。

☆ハッピーハロウィン☆_f0163160_13144179.jpg


青いつなぎのM宅さん…ガチホ○のコスプレらしいです。

前からしょこたんのブログを見てて、
コスプレを趣味にしたら楽しそうだなーって思ってたんだけど、
趣味にします!コスプレ!!
by curryricellis | 2008-10-30 13:29

by curryricellis