人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

かぞくのこと

かぞくのこと_f0163160_13225489.jpg

↑ママソが買ってきてくれたラテールのケーキ☆



最近、お母さんってやさしいなあ

としみじみ思います。

あたしの下着がボロボロになってるのを見かねてブラジャーを買ってきてくれたりとか!やさしい!

まあ父親も機嫌がいいときは優しいですが。

最近、私をあまり甘やかないようにしてるかと思います。

今までさんざん甘やかし過ぎたので、

トラが自分の子供を崖から突き落として育てる!

のと同じ作戦に打って出ているのだと、あたしは睨んでいます。

それか、年なので(61才)更年期で機嫌がわるいかどちらかだと思います。



まあやさしいと言っても、母親にもよく怒られます。



私はテクノユニットperfumeがすごく好きで、

卒制に息詰まる→perfume→画像を処理する→perfume→ブログ書く→履歴書書く→perfume

のように
perfumeは、心の寄りどころになっているのですが、

YouTubeなどで彼女
ちの映像を見て、

きゃわいい~!(´ω`)

と騒いでいると、


ママン
「えっおばちゃんじゃん?これのどこが可愛いの?あんたばっかじゃないの!(゜Д゜)、ペッ」



すぐ人のこと馬鹿って言う…(´;ω;`)


特に●ーちゃん(センターのパーマの子)のことはボロクソに言います。

また、わたしが大好きな曲「シークレットシークレットを口ずさんでいると、


「もうっその曲歌うのやめてって言ってるでしょっ!!(゜Д゜)頭についてしょうがないっ!」

とブチ切れられます。





あれ、お母さんはやさしいって話をかこうと思ったのに(・ω・`)?それはまた後日!
by curryricellis | 2008-11-10 13:22

by curryricellis