人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

最近、ショックだったこと。

どーもこんばんは!えりすです。

突然ですが、会ったことある人は知ってると思いますが、
わたしは髪の毛を赤く染めているんですよ。

染めたきっかけっていうのが、

実は、4年前に行ったRIMPA展↓
http://www.momat.go.jp/Honkan/RIMPA/index.html

で見たクリムトの「裸の真実」という絵だったんです。

赤とオレンジの中間くらいの髪色の
くるくるパーマの女性の裸体像です。

それに憧れて、髪の毛を赤く染め、パーマをかけていました。

しかし最近、

そういえば、あの絵また見たいなーと思って、
ネットで探したところ

最近、ショックだったこと。_f0163160_1204027.jpg


えっあれ?

そんなに赤くなくね?

ってか茶色くらいじゃね??



↑これが最近、ショックだったことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、ちょこちょことたまってたことをやりました。

デジカメ修理に出したり、
ボタンをひたすら縫いつけたりとか…。

高い服を着ない上に、動作が粗いので、ボタンがよく取れます。
そして、ものぐさなので放置してしまいます…。

きづいたら、10着以上ボタンの足りない服があった…
カーディガンやらコートやらジャケットやら…!

ボタンを買いに行って、ひたっすら縫いつけてました。
余力があれば、取れてない服も可愛いボタンに代えたりしたい!!!

あと、ひさびさにドーナッツ食べた。
あまりにもドーナッツが食べた過ぎて!ミスド(゚ω゚)

ぜんぜん関係ないけど、原宿で見かけたイカす!ばあちゃん

最近、ショックだったこと。_f0163160_13045100.jpg


あたしもこういうファンキーなおばあちゃんになろ。
むかしのベティーズブルーみたなファッションよね!かわいい!

卒制終わったら、原宿で、
ひたすら派手な服装の人のスナップ撮るって決めた。

あと、誰か結婚して!














あっあたしとじゃなくてね?

結婚式の写真撮りたくて!
誰か結婚しないカナー
花嫁は美人がいい!

あたし可愛い子しかとらんし〜(うるさい

やっぱり。女の子を撮るのって、
男の人を撮るのの数等倍たのしい…

あすた会う人と連絡がなかなか取れず、
最近、ドタキャンにあいがちなのでおびえてたら、
連絡キター(´ω`)よかたー
by curryricellis | 2008-11-13 01:39

by curryricellis