人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

サンタクロース。

サンタクロース。_f0163160_12331245.jpg

↑わたしが小学生の頃(なにげ10年前とかですね…遠い目)に

サンタクロースからもらったブローチです☆

どうしても、この蝶々みたいな形のブローチが欲しくて!サンタに手紙を書きました。

ツリー型の方は、わたしがいい子にしていたので、おまけでくれたんだっけ。たしか。


横山毛では、欲しいものを手紙に書いて、家のドアに貼っておくと、

いつの間にか手紙がなくなっていて、

クリスマスの朝には、それがもらえるシステムでした!



今年もおっきい靴下下げておいたらなんかくれるかな(´ω`)

もうサンタは来てくれない年になりましたが、

もらうとしたら何がいいかな?と日々妄想しています(´ω`)

何がいいかなー

才能?とか(´ω`)
by curryricellis | 2008-11-21 12:33

by curryricellis