人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

西友にて

西友にて_f0163160_0302967.jpg

↑だれかさんの忘れ物。



なんか感情がぶれる。
悲しかったりイライラしてるあたし!


でも、けっこう嬉しいことがありました(≧ω≦)

この感動をまきちゃん(プラスの後輩)と分かち合おうとおもったのに!電話にでんわ!(古典的な…)

んー♪(´ω`)



消防署で写真を撮らせて頂いた後、

学校に行って、久しぶりに坂口さん(バンドサークルの時の先輩)とメシ食いました。


今度撮らせて頂く写真の打ち合わせ?(´ω`) でした☆

イメージを聞くのってむずかしーっすねー(´ω`)


で、そのあと、

インフルの予防接種のついでに

お医者さんに写真を撮らせて頂こうかと思っていたのですが、

狙っていたお医者さんAに行ったら


インフルエンザ
ワ ク チ ン 終 了のお知らせ\(^O^)/


後日にしようかと思いましたが、

また別のお医者さんBに行きました。



お医者さんAは、注射の腕がとっても良いのですが、

とても混んでいて、撮らせてくれるか微妙…



お医者さんBは、比較的空いてるので、写真は撮らせてくれそう。

しかし、あまり注射が得意じゃなさそう…

(以前、このお医者さんに採血してもらった時、白目向いて倒れた…
ガチで)

まあ、お医者さまのせいじゃないかもしんないけどね☆

あたし採血の時に2、3回失神したことあるしね☆



しかも、別に貧血とかじゃないのに、採血が怖くて失神するという…(´ω`;)←チキンハート



でも、勇気を出してお医者さんBに行ってきました!(`ω´)



倒れなかったぞ(`ω´)←そもそも注射打つだけでは倒れない。

しかもわりと上手だった!(゜ω゜)←何様?

そして、若干苦そうな顔をしながら、写真を撮らせてくださいまして

ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



明日1日動ける日なのに



雨とか…orz




空気読め!天気!(`ω´)

あたしが卒業出来なくてもいいのか!(`ω´)プソプソ


















まあ…知らない…よね?(つω;`)
by curryricellis | 2008-11-28 00:30

by curryricellis