人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

_f0163160_5152242.jpg

どうもみなさん。こんばんみ(-ω-)つ
↑ビビる大木風


ってかもうおはようございます、か(・ω・`)

ねむいω


ここのところ、撮影ばかりなので、書いてもつまらんかと思って書いとらんかったー



駅員さんやら、マッ○の店員さんやら、街中のひとやら、撮っておりました!

今日も、朝8:00からのミサに参加し、神父さまを撮らせて頂く(予定)

かつ、その後、コスプレイベントに行って、レイヤーさんたちを撮らせて頂く(予定


ねむいω



昨日は、母親とトップスのレーカー(←ザギンでシースー的な)を食べに行きました☆


最近、胃の調子が良くないので、カレーとかあんまし(-ω-)だったのですが、

母親がここ最近ずっと

トップスのカレー!トップスのカレー!(゜∀゜)o彡゜

と騒いでいたので、行ってきました!


ってかカレーの写真撮ってないや~。

自分でルーをかける形式だったから、あんまし綺麗じゃなくって!

写真は、ビシソワーズ&トマトサラダ☆

久しぶりにビシソワーズ飲んだわ。

ってかビシソワーズって名前きらい~。
なんかやたら気取った感じしない?笑


あと抹茶のケーキ☆うまかったー(*^ω^*)

もちろんカレーもうまかったー(*^ω^*)チキンカレー食ったよ(^ω^)v

渋谷西武の中のトップスにいったのですが、

食事後、フラフラとふたりで洋服売り場をうろつきましたが、

母親がずっと


「腹が…くるしい…(´ω`;;)」


と言っていました。

トップスは、ごはんおかわり自由で、
しかもなんか自分がどれくらい食べたか、イマイチ分からなくなるので

食べ過ぎてしまいますね!

食べ過ぎ注意☆
by curryricellis | 2008-11-30 05:15

by curryricellis