人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

鹿男あをによし。

鹿男あをによし。_f0163160_12472593.jpg

↑きのうの夕飯。鹿の肉です。

(携帯変えてから、カメラが暗くて写真がひどい…と携帯のせいにするテスト)


母親がテレビで

可愛い鹿の映像を見ながら

「鹿…食べたいなあ…(´Д`)」

って最近言ってたので、食べられてよかったみたいす。←
おいしかった!


あと、生まれて初めてスフレと言うものを食べました。

なんかグチャグチャしてて、あんま(´・ω・`)だった笑


フレンチのレストランだったのですが、

「このお店、パスタがないんだね(・ω・`)」

って言ったら、

「イタリアンじゃないんだから、当たり前でしょ!」

と言われた(´・ω・`)



そっか…(´・ω・`)


昼間は、例によって例のごとく撮影で歩き回り、

夕方、母親と上野に行きました。

『下町風俗資料館』という建物があり、






風俗資料館!?
(゜Д゜)

どんな資料館なんだろう(゜Д゜)))

と口にしてから、

『風俗』の意味が違うことに気づきました


(´_ゝ`)えりすです。こんにちは☆ミ



フェルメール展を見に行ったのですが、40分待ち(最初50分待ちって言ってた)

とかだったので、
母親には悪いけど駄々をこねてやめました。

並ぶのなんてきらい!

日本人はなんで並ぶの好きなんでしょうか。(お前も日本人だよ)


だから遊園地とかも豊島園とか花屋敷が並ばなくていいので好きです。

今日は豊島園でコスプレイベントあるので撮影行ってきます(`・ω・´)


お世話になっているピアノの先生のチャリティーコンサートあったのに、行けずで申し訳ない(;Å;)

次回こそわ(`・ω・´)



コスプレのイベントに行くので、テンションを合わそうとアニソン聞こうとしたが、

iPodに、しょこたんカバーしか入ってなかったわ!



朝はテンションが上がんないので、リポDを箱買いしたい。。。

毎朝、のんでやる気だして撮影行きたい。
by curryricellis | 2008-12-07 12:47

by curryricellis