人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

デコメの使い方が分からない。

デコメの使い方が分からない。_f0163160_18563122.jpg

最近増えましたねーデコメ。


前の携帯ではデコメが作れなかったので、

せっかく携帯新しくしたし、デコメ使えるようにしたいすね。




今日は用があって学校へ。

久しぶりにこうやと飯食いました。

なんかすごい吹っ切れたいい顔をしていて、楽しみだなあーと思いました。

人間やりたいことに真っ直ぐ向かって行く時って輝いてるよね!



件の心配事ですが、良い結果は得られなかったものの

今はじたばたしても仕方がないみたいなので、とにかく卒制頑張ります。

メドが立ったからと言って。

最後の一週間。

気を抜かないこと、手を抜かないこと。

あたしなりに精一杯やります。


先生に、ポートレート(人物写真)良くなったわね


って珍しく誉められたし!



だれかSMの女王様の知り合いいませんか!(笑)

あとお医者さんの知り合い!

いろんな職業の人のポートレートを撮っています♪


女王様ぜったい撮りたいな~
by curryricellis | 2008-12-10 18:56

by curryricellis