人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

スウィートドーナツ。

スウィートドーナツ。_f0163160_22522268.jpg

さてさて一仕事しなくてわ(`・ω・´)
ってか…プリントアウト時間かかり過ぎやし…

↑写真は最近スイマーで購入したメガネケースです☆

☆姫ケース☆って言う名前らしい(笑)

姫て…(笑)



今日は幸いにも2時間くらい寝られたのですが、変に寝ちゃうと逆に眠いね(´ω`)不眠より…

元気ないって言われたけど、ねむかったのだ(´ω`)

でも、気持ち的にはすこぶる元気!



10:00に学校行って、こうやとテスト勉強と言う名の雑談をし(結局各自でまとめてたよね)

お昼頃に、

卒業アルバム用の写真(写真学科のみ)の撮影でした☆

卒アルとか懐かしい(^ω^)

なにげセンターで白目向いてたりして写ったので、卒アル買う人ごめんなさいm(_ _)m

テスト後、仲良しさんたちとマック行って、

午後は、担任の先生と面談。



午前3時に書いたキャプションは案の定、先生に

「ちょっと詩的過ぎるわね!皆どうして文章書くと詩人みたいになっちゃうのかしらね!」



と言われました(´ω`;)















死のう。





うそうそ(笑)



でも、今日先生にやっと!やっと!

「これだけやれば卒業出来るわよ。」

と言われ、

すごく久しぶりに嬉し泣きしそうになりました。(最近かなしくて泣いてばっかだったから)


でも、まだ撮り足し要請が出たので、完全に解放!と言うわけではないのですが、

今までみたいに何かを犠牲にして撮影に行ったりしなくても、もうちょっと自分のペースで撮れそうです(^ω^)

この前、ギャルソンの店員さんが写真を撮らせて下さったのですが、


ショップ店員を撮るのおもしろいなー
とか

街中の派手なファッションの人とか、

時間がもっとあれば、もっともっと撮りたかった!

という気持ちが自分自身あったので、

色んなファッションの人をもっと撮れるのはすっごい楽しみ!



先生に

男性を撮るのうまいわね



誉められて、とても嬉しかったのですが、


被写体としての男性には、相変わらず、あまり興味が持てません。

特に若い男の人とか、あんまり撮る気にならない。

わくわくしない!

女の子みたいにキラキラしてないからかなー



とにかく今日は珍しく誉められてほくほくです(^ω^)
by curryricellis | 2008-12-16 22:52

by curryricellis