ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

イノセント・ユズ

やあ!こんばんは!

突然ですが、私が制作に関わっているフリーマガジン
『PLUS』の制作日記ブログが出来ました!

http://ameblo.jp/plusmagazine/

メンバーみんなで更新していく(予定)ので、
よかったらのぞいてくだはい(^ω^)

この前、PLUSの会議の後にひっさしぶり(1年ぶり?くらい)に
川野さんとお会いしました(^ω^)
PLUSを渡そうと思って(^ω^)

わたし、川野さんに会ったら、ぜったい

「ゆずの北川さんに似てますよね!」って言おうと思ってて、


f0163160_21205380.jpg

↑左:北川さん

なんかここんとこずっと、テレビで北川さんを見る度に
川野さんを思い出してて、

実際ひさしぶりに会ったら、




そんなに似てなかった…笑

笑った顔が…ちょっと…似てなくも…ない?笑


でも、それにしても北川さん格好いいですよね!
最近、一番かっこいいんじゃないかと思います!

(母親に「ゆずの人かこいいよね!」って言ったら、

「え??ぜんっぜん、顔がおぼえらんないっ!」って言われた…)

絶対今の髪型、いい気がする!


わたし、ゆずの時ぜんぜん好きじゃなくて、

ってか今でもゆず好きじゃないけど笑

カラオケでゆず歌う男の子とか嫌いだもん笑
(歌う人がいたら、ごめんなさい(´人`))

あと、福山雅治の「桜坂」とか歌う男きらーい(´`)

ネタっぽく歌うとかだったらいいけど、

俺、かっこいいんじゃね?

ってカッコつけて、桜坂とかwww

いや、かっこよくないからwwwww

関係ないけど

f0163160_2127152.jpg


↑これ、おもしろいよね『イノセント・ユズ』

北川さん調べてたら、ハァハァしちゃった(´Д`)))
トークも面白くて素敵!!!

そういや最近、

「かっこいい芸能人って誰だと思いますか?」って
聞かれて、

ふっつーに

「福山雅治とか、玉木宏ですかね。」って
答えたら

「普通なんですね…」

って言われて、

あたしマニアックな趣味してそうに見えるのかな…?(´ω`;)
他の人にも最近、似たようなこと言われたんだけど(´ω`;)

普通に格好いい男の子とか…好きだよ…?

でも、綺麗な顔してるけど、言うこと変な人とかがいいなー(・ω・`)
意味なく嘘(おもしろい嘘ね)つくひととか好き。

絶対、おもしろいひと、良いよね!(`・ω・´)

あっでも、最近だいぶ面食いじゃなくなってきた!

わたしも少しは、大人になりました(´ω`)
[PR]
by curryricellis | 2008-12-23 21:37