ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

カテゴリ:ファッソン( 1 )

f0163160_207796.jpg

たまには若いカッコしたいな~と思って。原宿っぽいカッコがしたい~


最近落ち着いた色ばっかり着ちゃうから!


服を着るのがめんどくさいって

ずっといい加減な格好をしてると

こころがどんどん腐ってしまうので

すこしは、気にするようにしました。



楽チンでオシャレに見えるのが一番好き!

だからワンピースいいよね~



やまもとかんさいが、夜は考え事しないですぐに寝ちゃうこと。

そしたら翌朝には答えが出てるから。

そして、朝は、さあ今日もやるぞ!ってお洒落して出かける。

って言ってて、いいな、と思ったことがある。

何を着ようか
何を食べようか と 思い煩うな

ってキリストは(たしか…)言ったらしいけど

何を着ようか、

この服には このピアスを合わそうかな
マニュキアはラメにしようかな

とか考える時間があたしは好き。


まあ、毎日はそんなこと考えてらんないけど(´ω`)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-17 20:07 | ファッソン