ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ペドロ・アルモドバルという監督が気になる。

トークトゥハーとか、オールアバウトマイマザーとか撮った監督&脚本家。

オールアバウト〜しか見たことないけど、ボルベール〈帰郷〉とかも見たい。
ペネロペクルースが出てるやつ。極彩色のフライヤー。

女性を描いた作品が多いなーと思い、このひともしや?
と思ったらやっぱりゲイだった。

*メモ*

Pepi, Luci, Bom y Otras Chicas del Montón (日本未公開・DVD未発売) (1980)
セクシリア Laberinto de pasiones (1982)
バチ当たり修道院の最期 Entre tinieblas (1983)
グロリアの憂鬱 ¿Qué He Hecho Yo Para Merecer Esto? (1984)
マタドール Matador (1986)
欲望の法則 La Ley del deseo (1987)
神経衰弱ぎりぎりの女たち Mujeres al Borde de un Ataque de Nervios (1988)
アタメ ¡Átame! (1990)
ハイヒール Tacones lejanos (1991)
キカ Kika (1993)
私の秘密の花 La Flor de mi secreto (1995)
ライブ・フレッシュ Carne Trémula (1997)
オール・アバウト・マイ・マザー Todo Sobre Mi Madre (1999)
トーク・トゥ・ハー Hable con Ella (2002)
バッド・エデュケーション La Mala Educación (2004)
ボルベール〈帰郷〉 Volver (2006)
La Piel que habito (2008)

キカもこの人なんだね。なぜかパンフレット持ってた。
f0163160_17275498.jpg

[PR]
by curryricellis | 2008-04-30 17:35
f0163160_0372916.jpg

いやーどうもどうも。

昨日はオールナイトイベント行って来ましたよ!

ってか、ゲイミックスの日だったの知らなかったし!ノンケのイベントだと思ってたし!

いや全然いいんだけど(^ω^)

きのうはOくんHくんAちゃんと四人で二丁目で飲んだ後、

新木場へ移動。

ちゃんとしたクラブ行くの初めてかも。

(ってかあんなにおっきいのはじめて…!

ハコがね…)

1回、二丁目の大学生ナイトってイベントに行ったのと、

カナダのクラブに行ったのと、くらい。

アゲハってすごいおっきなハコだったんだけど、それを埋め尽す数のゲ○!○イ!ゲ○!
ゲ○←ってゲロみたいだね。

いやーでもめちゃっくちゃ楽しかったわー!!

テキーラを初めて飲みました。

空きっぱらにテキーラ流し込んで、踊り出したら、

もう訳が分かんなかった(´ω`)

踊ってる間ずーっと!現実感がなかった。

もう音と光とリズムで頭の中ぐちゃぐちゃ。

あっそういや!ショータイムみたいので、マッチョなお兄さんたちのストリップがありました。(画像参照)

でも、ジラしてジラして一枚ずつ脱いでいって、タオル一枚になっても、

結局最後までは脱がないのね!

(゜Д゜)そこまでジラしといて脱がねえのかよっ!(゜Д゜)

と思いました(笑)

いや、実際、全裸になられたら引くけど。(笑)

脱いだー!(゜Д゜)

と思ったら、葉っぱ一枚だけつけて

☆葉っぱ隊☆っていうオチでもいいと思った。

なんかなーOくんといると、見たことのない世界を見れる気がする。

たのしーのっ!

しかし、今日は筋肉痛+ムチウチ…
[PR]
by curryricellis | 2008-04-30 00:37
プラス関係で付き合いのある会社が

3年生向けの就活関係の(企業やインターンを紹介する)イベントを開催します!
ぜひ!

就活って何すればいいの?そんな不安を抱えた3年生のみなさんへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              日本最大級体感型イベント

     〜 インターンシップ&キャリアサミット2008開催決定 〜

       6月22日(日) 池袋サンシャインシティ ホールD



申込み・詳細はこちら >>> http://www.summit.sc/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年4,572名の先輩たちが参加し、ここから就活をスタートさせた

『インターンシップ&キャリアサミット 2008(通称:インキャリ2008)』

が今年も開催されます!

仕事のこと、就活のこと、インターンシップのことがわかる日本最大級の

体感型インターンシップイベントです。



 昨年の様子を覗いてみよう ⇒⇒⇒ http://www.summit.sc/2007/





-------------★昨年の参加企業(45社)★---------------



博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ、小学館、電通、

バンダイ、三菱重工業、第一生命保険、ハウス食品、野村不動産、

ワークスアプリケーションズ、トランスコスモス、新日鉄ソリューションズ、

テレビ朝日、伊藤忠商事、日経新聞社販売局、アパグループ、TIS、

テレビ東京、大和証券SMBC、ヤマハ、日本ロレアル、ドイツ銀行グループ、

野村證券、キリンビール、東京メトロ、積水化学工業、アイ・エム・ジェイ、

三井トラストフィナンシャルグループ、PFU、TOTO、新日鉄、中部電力、

サイバーエージェント、リンクアンドモチベーション、三幸グループ、

ディップ、TKG、ノバレーゼ、CITIZEN、あおぞら銀行、船井総合研究所、

ジェーシービー、、ノバルティスファーマ、大日コンクリート工業、

旭化成グループ、グーグル

(敬省略、順不同)



今年も昨年と同規模の企業参画を予定しています!





--------★インキャリ2008のオススメプログラム!★--------



◆仕事体験コーナー

 企業からのオリジナル課題にチャレンジ。

 個人・グループワークを通して仕事を体験しよう



◆就活相談&応援講座

 何もかもが初めて体験することばかりなのが就職活動

 どんな内容なのか、就活をシミュレーションしてみよう



◆インターンシップ最新情報

 企業のトップや採用担当者が仕事のこと、会社のこと、

 インターンシップのことなどを講演。ここでしか聞けない情報も!?



------------------------------------------------------



就活生にとって6月とは、大学受験に例えれば3年生の

2学期のようなもの。まだまだ先だと思っていても、気付けば

あっという間に本番になってしまいます。

だからこそ、早めに動いて情報を手に入れることが大切ですよ。



詳しいことが決まり次第、このメルマガで最新情報をお伝えします。

皆さん、最高の就活スタートを切りましょう!!!



----★☆★インターンシップ&キャリアサミット2008★☆★----



日時: 6月22日(日)10:00〜18:00(受付開始9:30より)

場所: 池袋サンシャインシティ 展示ホールD



     参加無料、服装自由、入退場自由



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    申込み・詳細はこちら >>> http://www.summit.sc/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





*****************************************************

■イベント主催:デジット株式会社

          株式会社文化放送キャリアパートナーズ

■お問い合せ先:インターンシップ&キャリアサミット運営事務局

        0120-974-001 / summit2008@digit.co.jp

        担当:片桐、廣原(デジット)

*****************************************************
f0163160_23545013.jpg
f0163160_23564425.jpg

[PR]
by curryricellis | 2008-04-30 00:05
f0163160_21512772.jpg

新宿で飲んだ後、アゲハとかいうクラブに行くらしい・

いつも思うんだけど、クラブって何を着ていけばいいの?(・ω・`)

とりあえず強そうな格好を…。

出かける前ブルー。



写真は今日の三宅くん。
[PR]
by curryricellis | 2008-04-28 21:51
f0163160_1924174.jpg

学校帰りに三宅くんとてんやで、1日限定20食、下びらめのなんとか丼を食べたよ。

揚げ物な上に、バターがかかってて、すごい破壊力でした。

三宅くんは、帰りの電車の中で本当に気持ち悪そうにしていました。



4年B組 横山えりす
[PR]
by curryricellis | 2008-04-28 19:02
f0163160_12233240.jpg

久しぶりに買った本が、大槻ケンヂの「グミチョコレートパイン」のパイン編。(上中下で言うところの下巻。)

あゆと本屋さんに入ったので、そうだ話題の川上みえこでも買おうかな。

と思ったものの、グミチョコの続きが気になりすぎて、買った。

本1冊分しか所持金もなかったし。

今日の4時まで読んでたよ。

いやあー面白かった!

出てくる主人公の大橋賢三は、高校生で、

他のやつらと自分は、違うと思ってる。

たくさん映画を見たり、本を読んで、音楽を聞いてたりするが、まだチェリーボーイだ。

知識だけがたくさんあって、経験が伴わない頭でっかち。

しかし、そんな登場人物が、

まあ例えば恋とか
殴り合いとか

実際の経験(痛み)を知って、生まれ変わる。

みたいな話だとあたしは、思った。

中学生時代のあたしみたいだなあ、と、耳が痛い思いで読んだ。

中3の時なんか、そのまっさかりで、自分は、他のみんなと違うと思ってたし、

人と話すのが面倒で、休み時間は本ばかり読んでた。

でも、グミチョコの中に書いてあったけと、何百冊本を読んでも、一回のキスには敵わない、

とかそんなことだったと思うけど、

いくら知識を身に付けても、実際の経験には敵わない、ってすごい納得した。

うん。

オチないけど。
[PR]
by curryricellis | 2008-04-28 12:23
f0163160_0181964.jpg

エキサイトブログ携帯から見にくい!!

設定がわるいのかな?(・ω・`)

昨日は、高校時代の友人と、としまえんに行って来ました!

朝起きると、信じられないくらいの喉の痛み。唾を飲み込むたびに涙目。(´;ω;`)ウッ…

でも、朝御飯食べて、ママンに薬もらって飲んだらすこしよくなった。

としまえんちょーよかった!

GW初日だと言うのに、閑散としてたよ…

5分並べばジェットコースターに乗れたよ。
回転木馬かわいかった!

ってか、お化け屋敷が暗すぎて怖かった…
ディティールが全然見えないから…

途中で雨っちゃったので、

池袋でちゃーしばいて帰った。

高校時代ギザナツカシス!(^ω^)
[PR]
by curryricellis | 2008-04-28 00:18
ドラマルーキーズを見てて思ったこと。

あの外人みたいな子、ゆうたろうに似てるよね!

って母親に言ったら、

うん。ゆうたろうに似てる。

って言ってたママン。(たぶんライブで一度見ただけ。)

あたしは、イケメンパラダイスの時から思っていた!

だが誰も賛同してくれなかった!
[PR]
by curryricellis | 2008-04-27 01:39
f0163160_063992.jpg

あたし香水をなくしたと思ってたら、父親が見付けてくれた。
みっつも。

あやうく今日新しい香水を買うところだった。

サナの姫苺の香りっていう安い香水。
でもわりと好き。

若いんだから、安い香水でいいじゃない。

いろんな匂いをかごうと香水のテスター腕に吹き付けたら、

おえぇぇってなった。

匂いの記憶ほどやっかいな記憶は、ないですね。
[PR]
by curryricellis | 2008-04-27 00:06
どうも。えりすです。

使ってたティーカッ○プロ具の調子がおかしかったので、移転しました。

どのブログ使っても、不具合が生じるな…。

ってか、今まで、いくつのブログが生まれ…そして消えたのか…

ライブドア、グーブログ、アメーバー、ティーカップ…そしてミク○…

などで、書いてましたブログ。なんやかんや
ジャンルにわけて。

まだ使い方がようわからんなーエキサイト…。
[PR]
by curryricellis | 2008-04-26 23:32