ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2008年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧

f0163160_3302761.jpg

お風呂に入りたい

歯を磨きたい

眠いから寝たい

温かいものを食べたい
んー


そんな飲み後。

今日はこうやとサシ飲み。

あたしの好きなひとの話になりましたが、

それは秘密です(´_ゝ`)

あたしの淡い恋心(キモ☆)をそっとしておいて!

あと、男の子にあんまり女の子として見られないって話してたら、

もっと自信持って!

と慰められました。

最近久山にも、同じようなことで慰められた気が…

うん。そこまで気にしてない!(と言いたい)

その後、2丁目のクラブに行きました。


なんか色々リセットされたわ、良い意味で。

最近、人と話すの嫌い、もう全部いや!面倒くさい!


って思ってて、明日のプラス会議も休もうかと思ってたけど、(そんなことで休むな)

クラブで踊ったら気持ちがスッキリ☆

会議も行く気になりました(`・ω・´)



今まで撮ってきた写真の総集編的なポートフォリオ作ってたら、

写真が入りきんなかったので、もっと分厚いブックを買いに行こうかな。
[PR]
by curryricellis | 2008-06-29 03:30
朝からイラレとにらめっこ。

プラスで使う名刺を作ろうとしていました。
しかし、イラレは分からないことだらけ!

解説書読んでも、文字ばっかりで目が回っちゃ!う!

試作を創りました。
アイディアは浮かんだのに、それを実現させる技術がなす…

久山君がイラレ使えるようになったら教えてくれるそうなので
(そこまでは言ってないけど)


楽しみだなー!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


他力本願寺の変!

フォ トショの使い方もひーくんにかなり教えてもらったしね!

ばーか!解説本なんて大嫌い!
取扱説明書もだいきらいだー

あと、今日飲み会の予約しました。
初☆体☆験でした。なにげ予約とか。無駄に緊張。

あーやっぱイラレは使えないトナー

あと、耳鼻科行った。
あたし花粉症かなんかのアレルギーで咳が出るので、通院しています。

耳鼻科もきらい!

f0163160_242068.jpg


写真ははるこ。
[PR]
by curryricellis | 2008-06-28 02:04
f0163160_13144100.jpg

今日は、父親と昼飯を食べに行きました。

写真に写る人影は父です。

韓国料理でした。

冷麺たべた。

夜も父親と食べました。

母親に言われて、肉を焼きました。

ちょっとまあ失敗とか、それは人間だからあります。

おいしゅうございました。

料理したいです最近。

だってあたし☆夢はお嫁さん☆だからね。
















本当にすいませんでした。
[PR]
by curryricellis | 2008-06-28 01:31
f0163160_1235391.jpg

みねこに借りた フランチェスカ・リア・ブロックという作家の本をやっと読み終えた…

半年くらい借りてた気がする…

本を読み始めると3ページで眠くなる、という奇病の持ち主ゆえ、めっちゃ時間かかるんやわ…

漫画は、読むのはやいけどね☆

少女神"第9号"という本なんですが、

紙は白で

文字色が、赤→紫→青→みどり→etc

とページをめくるごとに、どんどん変わっていくの。
かわいい!

こういう遊び心のある本が好き!

そして、出来たら、こんな本を作りたい。

写真は、あたしの一番好きなロゴ、Rosewood!
[PR]
by curryricellis | 2008-06-28 01:23
おとといのレッドカーペット流れ星出てたの!(゜Д゜)))ガクガク←流れ星のブログhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asai-nagareboshi&amebaId=&sessionId=
読んで気付いた。

前半、見てなかった…!(゜Д゜)))ガクガク


たきうえさーん!!!。・゜゜(つД`)゜゜・大好きだバッキャロー!
[PR]
by curryricellis | 2008-06-27 02:17
f0163160_181817.jpg

バイト帰りに、プリンタの写真用紙買おうと思ったら、金がなくて買えなかった。(´;ω;`)

から、代わりにツードッグスを買って帰った♪

このパッケージがめちゃ可愛い!
あの宣伝も好き♪

ピンク×オレンジって、あたしが高校生くらいのときに出たウ゛ィトンのバッグとかと同じカラーリングね。

あの頃は、ピンク×オレンジなんて有り得ないと思ってたのに。

セキ○ンのバイトを来月は、週1にしてもらえるように社員さんにお願いしてきました。

本気出さなくちゃ(`・ω・´)

やるべきことと、今やるべきじゃないことを選ばなきゃ。

お酒は、本当に好きな人達としか飲みません。

だって好きじゃない人達といる時間は、もったいなくて。

もっともっと美しいものをたくさん見て、色んなひとを愛したい

けど、あたしにはなかなか難しいみたい。


ソワソワするくらいなら、飲みになんていかない方がいい。

7/11の飲み会の場所を迷い中。そろそろ予約しなくちゃ。

一休って普段は安いけど、飲み放にすると対して安くないのね。

鳥貴族かな…?

飲み放にするのと、普通に飲み食いすんのとどっちが安いんだろう。

女の子達って実際、そんなに飲まないし、食べない気が…?

みんないつもどれくらい飲んでるんだろ?
ひとのこと見てないから、分かんないなー

みさちゃんとか、梅酒とかけっこういくのに、酔っぱらってるの見たことない!

あたしは、いつも飲みすぎる!

だって酔っぱらわなきゃお酒飲んでる意味がない!

うーむ。
幹事さん悩みます。

あとケーキの手配!
アンデルセンかな…?

とにもかくにも楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪
[PR]
by curryricellis | 2008-06-27 01:08
f0163160_15535592.jpg

ぜったい買う!!!
ぜひ5千円くらいで出して欲しい!

たぶん一万したら買わない…

エコバックとかノートみたいな写真をプリントしたワンピースとか柄シャツとか、スカートとか

どっか出さないんかなー

しかも高いのはいや!

ジェリービーンズ柄、イチゴ柄、宝石柄、薔薇柄、空柄、をぜひ出して欲しい!

イラストでイチゴ柄とかはいっぱいあるけど、なんで写真プリントしたのないんだろ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9月に、家族でフランスに行くそうなので、
それまでに内定とらないと!(`・ω・´)

来週の月曜説明会だよ↓

遅れてでも、上野先生の授業行く!先生ちょーカワユス!

上野先生は、あのキューピーの

た~らこ~♪た~らこ~♪

のCMソングを作った方です☆
この前、授業であれを作ったときの話してたー!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

枝豆は何が嫌いって、皮をむくのがめんどくさい!

から枝豆の皮をあたしの代わりに向いてくれて

魚の身を あたしの代わりにほぐしてくれるひと

が好き!

やっぱり面倒見のよい年上がいい!
[PR]
by curryricellis | 2008-06-26 15:53
f0163160_22502253.jpg

欲しい!

おもちゃの指輪ときらきらビーズのセット!

実用性がなくて、可愛くてキラキラしたものが好き。

だから、実用性のないものが増えていく…

ので、買うのを我慢(・×・)←ミッフィーちゃん

誰か女友達のプレゼントにあげたいけど、こういうのを喜んでくれる女の子ってどれくらいいるんだろう?
[PR]
by curryricellis | 2008-06-25 22:50
f0163160_12494331.jpg

昨日はいてたオニューのスカートが1日で破れました…

せっかくあまたくんに。可愛いね、って言われたのに!(笑)


縫おうと思ったけど、けっこう思った以上に破れてる。むー(・ω・`)
[PR]
by curryricellis | 2008-06-25 12:49
6/24の日記。

午前4時まで写真をプリントアウトしてて、

なぜか結局眠れなくてそのまま学校へ☆

朝御飯が豪華だったんだよ!

昨日の煮込みハンバーグの残りをご飯にかけて、目玉焼き焼いて、ロコモコ(^ω^)♪

目玉焼きがうまく焼けたから、きっと良い日と思った♪

目玉焼きって、焼くの難しくないですか!
下手すると周りがカッピカピになっちゃうし。

出来ないひとの料理の代名詞みたいに言われてるけど、

いやいや目玉焼き難しいから!

最後蒸し焼きしなきゃいけんし。

でも、とても半熟で素敵な目玉焼きが焼けた(*´∀`人)

それに(またしても昨日の残りの)ミネストローネ

と、ハムのマリネ。(檸檬とカイワレと玉葱がのってるの)

を食べました♪

ハムのマリネ、うまい!

あたし、母親の作る料理の中で一番、牛肉のタタキが好きなんですが、それと味が似てて好き(^ω^)

牛肉のタタキマスターしてやる(`・ω・´)

結局、2時間仮眠をとっただけで学校に行き、

でも、ゼミでは(やる気を見せなければいけないので)

寝ちゃいかん…寝ちゃいかん…!

と、自分の顔を自分でパッチーンと 叩きながらなんとか耐えました。

よく耐えた(´;ω;`)自分で自分を誉めたいです(このフレーズめっちゃよく使ってる気がする…)

あと昨日は、

皆の前で自分の写真を見せる番だったので、

「君を汚したい」っていうタイトルの久山さんをトマトで汚した写真をもっていきました。

しかも、すごい軽い気持ちで持って行ったら

ゼミの先生「はい、じゃあ教壇の上に立って、みんなに写真のプレゼンテーションをしてください。みなさんも批評家の気持で、彼女のプレゼンや写真を評価してください」

って(゜Д゜)))ガクガク

えりす「あのーあたしには、昔から、白くて汚れてない、純粋なものを汚してしまいたいとかーめちゃめちゃにしてしまいたいって言う欲求があってー

トマトは、あたしの中のどろどろした感情の象徴でー」


とか皆の前で話してた。

何プレイぞwww

で、皆に意見やら質問を聞いて、

ちょードキドキした(゜Д゜)

なんでトマトなんですか?

とか

なんで赤があなたの象徴なんですか?

とか

なんで光沢紙なんですか?

とか

なんで久山は、全裸じゃなくてズボンをはいているんですか?

とかエトセトラエトセトラ。

うむむ。

あと、授業が終わってからどらみちゃん(ゼミの先生のあだな)と面談しました。

しかも何か、あたしの前に面談してた女の子が、泣きながら教室を出てきて

「次えりすちゃんの番だよ」

って(゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなに厳しいこと言われんの(゜Д゜)))ガクガクブルブル

あたしも泣かされんのかな(゜Д゜)))))ガッガクガクブルブル

と恐怖のどん底気分で挑みましたが、

先生わりと普通にテストプリントを見てくれて、普通にアドバイスをくれました(´Д`))三3


うーむ。怖い…

その後、(ゼミの子達+久山)とカラオケ行って、飯食って

また沖本さんと写真の話して、ちょっと考えこんだり。

ゼミの皆ともっと仲良くならな(`・ω・´)
[PR]
by curryricellis | 2008-06-25 12:08