ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2008年 11月 ( 69 )   > この月の画像一覧

f0163160_5152242.jpg

どうもみなさん。こんばんみ(-ω-)つ
↑ビビる大木風


ってかもうおはようございます、か(・ω・`)

ねむいω


ここのところ、撮影ばかりなので、書いてもつまらんかと思って書いとらんかったー



駅員さんやら、マッ○の店員さんやら、街中のひとやら、撮っておりました!

今日も、朝8:00からのミサに参加し、神父さまを撮らせて頂く(予定)

かつ、その後、コスプレイベントに行って、レイヤーさんたちを撮らせて頂く(予定


ねむいω



昨日は、母親とトップスのレーカー(←ザギンでシースー的な)を食べに行きました☆


最近、胃の調子が良くないので、カレーとかあんまし(-ω-)だったのですが、

母親がここ最近ずっと

トップスのカレー!トップスのカレー!(゜∀゜)o彡゜

と騒いでいたので、行ってきました!


ってかカレーの写真撮ってないや~。

自分でルーをかける形式だったから、あんまし綺麗じゃなくって!

写真は、ビシソワーズ&トマトサラダ☆

久しぶりにビシソワーズ飲んだわ。

ってかビシソワーズって名前きらい~。
なんかやたら気取った感じしない?笑


あと抹茶のケーキ☆うまかったー(*^ω^*)

もちろんカレーもうまかったー(*^ω^*)チキンカレー食ったよ(^ω^)v

渋谷西武の中のトップスにいったのですが、

食事後、フラフラとふたりで洋服売り場をうろつきましたが、

母親がずっと


「腹が…くるしい…(´ω`;;)」


と言っていました。

トップスは、ごはんおかわり自由で、
しかもなんか自分がどれくらい食べたか、イマイチ分からなくなるので

食べ過ぎてしまいますね!

食べ過ぎ注意☆
[PR]
by curryricellis | 2008-11-30 05:15
なんか月のおわりはいつも気分が落ち込む!
かなしい!

ので、最近ときめいたものを紹介します☆

今年のクリスマスはアフタヌーンティだなこれは!
http://www.afternoon-tea.net/main.html

今年のコンセプトが「Precious chiristmas」らしく、
宝石がちりばめられたデザインがもう!ドツボ!

f0163160_20165286.jpg


かわいい!!!可愛すぎて死ぬ!!!!!

ひさしぶりにキュンキュンしました〜

f0163160_20181676.jpg


↑このラッピングの箱がかわゆすぎて欲しい!

なんかやっぱり、キラキラは大好きですヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

最近、マニュキアも、ラメのがしたくてしたくて!
(普通ラメマニュキア塗りたくなるのは、夏なんだけど)

f0163160_20275664.jpg


宝石柄のマグカップ♪

f0163160_20293725.jpg


ジュエリーボックスに入ったクッキー&キャンディ♪
これ誰かにあげたい!

f0163160_20303744.jpg


ひたすらいい!
[PR]
by curryricellis | 2008-11-28 20:35
f0163160_0302967.jpg

↑だれかさんの忘れ物。



なんか感情がぶれる。
悲しかったりイライラしてるあたし!


でも、けっこう嬉しいことがありました(≧ω≦)

この感動をまきちゃん(プラスの後輩)と分かち合おうとおもったのに!電話にでんわ!(古典的な…)

んー♪(´ω`)



消防署で写真を撮らせて頂いた後、

学校に行って、久しぶりに坂口さん(バンドサークルの時の先輩)とメシ食いました。


今度撮らせて頂く写真の打ち合わせ?(´ω`) でした☆

イメージを聞くのってむずかしーっすねー(´ω`)


で、そのあと、

インフルの予防接種のついでに

お医者さんに写真を撮らせて頂こうかと思っていたのですが、

狙っていたお医者さんAに行ったら


インフルエンザ
ワ ク チ ン 終 了のお知らせ\(^O^)/


後日にしようかと思いましたが、

また別のお医者さんBに行きました。



お医者さんAは、注射の腕がとっても良いのですが、

とても混んでいて、撮らせてくれるか微妙…



お医者さんBは、比較的空いてるので、写真は撮らせてくれそう。

しかし、あまり注射が得意じゃなさそう…

(以前、このお医者さんに採血してもらった時、白目向いて倒れた…
ガチで)

まあ、お医者さまのせいじゃないかもしんないけどね☆

あたし採血の時に2、3回失神したことあるしね☆



しかも、別に貧血とかじゃないのに、採血が怖くて失神するという…(´ω`;)←チキンハート



でも、勇気を出してお医者さんBに行ってきました!(`ω´)



倒れなかったぞ(`ω´)←そもそも注射打つだけでは倒れない。

しかもわりと上手だった!(゜ω゜)←何様?

そして、若干苦そうな顔をしながら、写真を撮らせてくださいまして

ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



明日1日動ける日なのに



雨とか…orz




空気読め!天気!(`ω´)

あたしが卒業出来なくてもいいのか!(`ω´)プソプソ


















まあ…知らない…よね?(つω;`)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-28 00:30
f0163160_22441378.jpg

・しょうが焼き
・しょうがの味噌汁
・里芋と人参の煮物
・白米


なんかしょうがばっかだね…


根菜の煮物が食べたいな~作ろうかな~(´ω`)でも、里芋って扱いが面倒くさそうだな~って思ったら、

スーパーに売ってた!(え

結局、しょうが焼き炒めただけだしね(つω`)

今度ちゃんと煮物作ろう(`・ω・´)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-27 22:44
f0163160_10515852.jpg

消防署行ってきた!(゜∀゜)

みなさんめちゃめちゃ協力的で優しかった(´;ω;`)まりがとうございます(´;ω;`)

3人の隊員?さんを撮らせて頂いたのですが、なにげ1時間くらいかかっちゃった~(´ω`)三3フゥ

今度、撮った写真届けに行こうかな~(^ω^)



今日の夕飯なににしようかな~

木曜は横山毛夕飯がないので、自由に食べるんですが。

なんかあったかいもの食べたいな~

野菜ラーメンとかにしよっかな(゜∀゜)

もちろん夕飯のお誘いもお待ちしてます(はあと)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-27 10:51
書いた記事が2回ほど消えた…

  _, ._
!(゚Д ゚ )  

ちきしょう!!!

  _,,_ パ—ン
( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

なに書いてたんだっけ…?

今日は、教会と消防署に行って、
写真を撮らせていただけないか聞いてきました。
(卒制として、制服のひとのポートレイトを撮っているので)

消防署の人は、明日朝撮りに行きます♪
やっぴー


わたしは小学生の頃に、ガールスカウトに入っていたのですが、
今日行ったのは、毎週日曜日通っていた教会でした。


日曜日だって言うのに、毎週、
朝もはよからミサなんて、

小学生には、

地 獄

でした。

眠すぎて、白目をむきかけながら、
いつもお祈りをしていました。

家から教会に行く間に、遊歩道を歩くのですが、
そこも歩いたら、なんだか思い出深かったです。

小学校低学年のころ、
ガールスカウトの制服を着て、教会に向かったある朝、
おなかを下して、
遊歩道のしげみで用を足したのも、

今では、良い思い出(ry

しかも、帰りにその茂みを見たら、
山盛りのティッシュペーパーに

すごいハエがたかっていて、
驚いた覚えがあります。



…(つ∀`)てへっ

(これはひどい)

で、午後は、会社の説明会へ♪

久しぶりにスーツを着たら、テンション上がって
上着を着るの忘れました(・Å・υ)

さむー!

説明会だったのに、

人事の方と、シャチョーさんと2対1でおはなし。

シャチョーさんがちょー面白くて、
感じのいい人でした!

しかも、人事の方がいろいろ説明して下さったのですが、
その間、シャチョーさん居眠りしてたし…!笑

そういうところも、すごいいいな!と思いました(つ∀`)

常識問題と作文の課題がんばります(`・ω・´)

ここんとこずっと履歴書ばっか書いてて、
そろそろ面接とか行きてーなーと思ってたので、
いい気分転換になった♪(^ω^)  

説明会の後、まっすぐ帰ろうかと思いましたが、
帰るとぜったい寝ちゃうので、

オペラシティのになみか展に行ってきました♪
http://www.operacity.jp/ag/exh99/

とってもかわゆかった!

になみか、めちゃくちゃたくさん女の子撮ってるんですね!!
可愛い女の子撮り続けるのちょーいい!

わたしも可愛い女の子撮りたいなー(´Д`)))ハァハァ

撮 り ま す(`・ω・´)

金魚の写真がよかった!
わたしもライトボックス使った展示やりたい!

12月過ぎたら、展示したいなとおもっとります。。
卒制が、とおればですが!

ポラの写真でものせときますー

パリにて

f0163160_23222081.jpg


ケーキ屋さんの前にいたおばさんと犬。

f0163160_23225456.jpg


マルセイユのお墓です。
[PR]
by curryricellis | 2008-11-26 23:30
f0163160_18373232.jpg

ネックレス♪

これと
髪飾りと指輪かなんかのセットで

100均で売ってた♪あたし100均のアクセサリー大好き(^ω^)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-25 18:37
今日は、病人みたいな1日を過ごしてしまった!(´・ω・`)
お腹もゴロゴロdaze!

落ち込んでいる時は、マニュキアを塗ります。


あと、イライラした時は腹筋をします。

ちょっとイライラも晴れるし、腹痛も鍛えられて一石二鳥☆

でも、すごいよくイライラするので、
いつの間にか腹筋が六つに割れたらどうしよう(゜Д゜;)))(いや割れない)



昨日おとといとお酒を飲む機会がありました。

おとつい飲み過ぎたので、昨日はほとんど飲んでないけど。
(なんかお酒見るのも嫌だった笑)


おとついは、友人宅でゴッタ煮パーチーでした♪
友達の友達は、みな友達♪的な…笑

数人の顔見知りと10人くらいの知らない人々!
でも、みんな話しやすくて楽しかった!
絵を描いてたり、
デザインの仕事してるひともいたし♪
写真うpしたいけど、デジカメを友人宅に忘れてきた…orz

おいしいお料理をたくさんたべました♪
翼くんが持ってきてくれた生牡蠣食った♪海の味がした!
なすがうまかったー

でも、楽しくなって飲み過ぎて、

気づいたら知らない駅にいて… 道に迷って…



ひとりでカラオケに入ったんですが、

ひとりカラオケってなぜか(自分に)無茶ブリしちゃうよね?(・ω・`)

デスチャとか入れてみたりね…(全然歌えなかった…)

あっでもでも、酒飲んでばっかじゃなくて、
ちゃんと仕事探してるよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(アピールしとかないとね!)

なんか今日探してたら、

出張ヌード撮影!的な仕事をしてる人を見つけて、
(ヌードを撮影して、お金をもらうの)

たしかに、女性って一生に一度はヌード撮ってもらいたい、って
言うし!(あたしもそう思うし!)
いいところに目をつけたなー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あたしちょうど、女の人撮るのとかいいんじゃ
ないだろうか、って思ったけど、
人の体ばっかり撮ってたらきもちわるくなりそう笑

AVとかも見過ぎると、うえってなっちゃうもんね?

あたしは知らないけど(* ´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと、風俗嬢のサイトに載せる写真ばっかりを撮る仕事
とかあった。

ちょっとやりたかったんだけど、ママンはいやな顔してたよ笑

まあいろいろ考えるよねー(* ´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぜんぜん関係ないんだけど、
最近のパルコのクリスマスのポスターとかかわゆくないですか?

f0163160_2253981.jpg


ちょう女の子っぽい!!
って言って、男の人が撮ってたら、なんかショックだな笑
パルコのサイトに行ったんだけど、
誰が撮ってるか分からなかった(´・ω・`)


(追記)http://magazineworld.jp/anan/special/parco/
見つけた!あんあんとのコラボだったんだねー
しかももう期間終わってるって言う…

にしつじなおさんってひとが撮ってるのね♪
http://www.nishitsujinao.com/index.html


明日授業が早く終わったら、
蜷川実花展見に行こうと思ったのに、

休館日\(^o^)/

なので、銀座のガーディアンガーデンの
「傘日和」http://rcc.recruit.co.jp/gg/index.html

を見に行こう(`・ω・´)

あーねなくっちゃ(`・ω・´)

f0163160_2341223.jpg


↑写真はフランス。
[PR]
by curryricellis | 2008-11-25 02:36
f0163160_510012.jpg

横山えりす始発で帰ります☆キラッ☆

ワインやら日本酒やら梅酒やら焼酎やらのんだら酔っぱらっちゃった(つ∀`)


やべー根津にいたはずなのに、なぜか自由が丘の駅にいるよー


終電より何本も前の電車に乗ったはずなのに気づいたら見知らぬ駅にいた…


しかもね

なんか靴がすごいゆるいんだけど…
黒いコンバース履いてたんだけど、ぜったい他の人の靴はいてきちゃった…


(つ∀`)てへっ☆

カラオケで始発まで時間つぶしてこれから帰ります☆

きょうも昼間から用事あるしね☆キラッ☆(゜ω゜)
[PR]
by curryricellis | 2008-11-23 05:10
バイト終わったぁ~(*´∀`)

今から根津に行ってきます♪
友人の家でお酒を飲むんです♪


元は父の早稲田二文時代の友人ですが♪

本当は、父親も来る予定だったのですが風邪のため欠席…

父の手みやげのワインだけ強奪して向かいます♪



なんかお菓子とか焼いてくりゃよかった!

飲み会に手作りのケーキとか持ってくるひと好き♪

まあまた今度~(*´ω`)

わー終電で帰れるかなあたし!

お酒飲むと帰るのめんどくなっちゃうし(´ω`;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

知り合いのデザイナーさんにプラスを見せてドキドキした…!

始終(゜△゜)))←こんな顔して話聞いてた。
勉強になります!
[PR]
by curryricellis | 2008-11-22 19:40