ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2009年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ちょっと川崎に出たら魔女のカッコした女の子とか

コスプレした子供がいっぱいいてかわゆかった(*´∀`人)

ハロウィンたのしみだが、

風邪でフラフラの横山さん…

パブロン飲まな…



うちの近所の百均で、ハロウィングッズ買おうかと思ったら、

すでにクリスマスグッズにすり替わってたΣ(゜Д゜)))

この前まであったじゃんかハロウィングッズ!!!

なにその手のひらの返しよう!

ハロウィングッズひとつもなくなってたからね…☆

けっきょくPLAZAでリースとか買いました☆

イベントグッズこそ百均とかで買いたいのに!

300均にも全然ハロウィングッズなかたー(´・ω・`)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-31 14:48
f0163160_23573738.jpg

あらいさんと錦糸町でメシ食ってきた♪

あしたはハロウィンパーリーだーよ(^ω^∪)



コスプレ、

ナースとかバニーガールとか婦人警官で迷ったんだけど結局無難なやつにしたん(^ω^∪)

それ言ったら、

久山氏に



「バニーガールとかしても嬉しいのエリスだけだよ(゜Д゜)、ペッ」

って言われた(つω`)


ちぇっ(´-ω-`)



あしたいっぱい更新できたらいいな♪(笑)


みんなねコスも楽しみー♪♪(^ω^∪)


あと、この前ね

不思議な夢を見て、

あたしの家の押し入れの中に穴が空いていて、たぶんそれにフタがしてあったんだけど

それをM田くんが取っちゃって、

そしたらその穴からタヌキとかウサギとかヘビとか

色んな動物が出てきちゃって、

それに怯えて震えるMくんを抱きしめて安心させる夢。

今度Mくん飲み会やってくれるらしいので楽しみ♪

プラスのみんなに会いたいから〜♪

恋しくて♪(GLAY風に)

まきちゃんにもすごく会いたい(;ω;)(;ω;)(;ω;)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-30 23:57
f0163160_2344729.jpg

友人の就職が決まったらしく感動…(;ω;)

なんてめでたい…(;ω;)

誰よりも真面目に努力していた子だから、

本当によかった…(つω;)


仕事決まらないのって辛いし、


自分自身を否定されたような気持ちになったり、

一生決まらないんじゃないかと先の見えない不安に押しつぶされそうになるから。


それでも頑張り続ける彼女がすごいと思った。


本当によかったMちゃん(;ω;)

おめでとう。・゜(つД`)゜゜・
[PR]
by curryricellis | 2009-10-29 23:04
f0163160_22404991.jpg

ハロウィンの衣装がやっと届きました!!!

浮かれて一人で着てみた☆


なんとか着られた…☆


楽しみだのあさって(^ω^∪)


みんな来るから部屋片付けなきゃ(`・ω・´)笑
[PR]
by curryricellis | 2009-10-29 22:40
f0163160_2147634.jpg

今日はね、☆ハロウィン☆をテーマにした洋服だったの☆


会社のひとに言っても


「なんのことやら…」

みたいなリアクションだったけどの…☆

エリスですこんばんは☆


なぜか数日ブログをサボっておりました(@ω@∪)


べつに忙しいとかでもなく…

書き忘れてた…

あたしとしたことが…


まあ特に変わったことがあるわけでもなく、

いつも通りおなかを壊したりしてるわけです…☆


毎日書きたいことってきっとあるんだけど、その時に書かないとすぐに忘れちゃう!

今日は、PRADAのちょーかわゆいポーチ(おっきいラインストーンがいっぱいついてるの)が

入ってきたから写真撮るの楽しみ!!!(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-28 21:47
f0163160_159217.jpg

ナイトゥーと飲み楽しかった!

毎週でも飲みに行きたい(笑)



にしても胃腸が絶不調…(´・ω・`)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-26 01:59
f0163160_18572781.jpg

これからナイトゥーさん(大学時代の友人)と飲みに行きます☆

ちょっと久しぶりかも!



きょう、サークル(いまだに所属している)の会議に顔だそうと思ってたのに、

掃除洗濯とかしてたら全然無理だった…(なぜ?)

相変わらずダメななおん!


これから飲みですが、腹がすげー痛い…

喉もガラガラなんですが…(なぜ)

でも負けない!(`・ω・´)


写真はリプトンリモーネに付いてるストラップです☆

最近、デルレイ(お菓子屋さんね)とコラボして。

チョコレートモチーフのストラップが!!!

あたしデルレイの宝石型のチョコレート大好きなの!

デルレイは、(私の中で)2年連続☆可愛いチョコレートランキング1位☆を獲得してますからね♪(^ω^∪)

(毎年、バレンタインにはデパ地下に行って可愛いチョコレートランキング決めるの)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-25 18:57
f0163160_10111334.jpg

三茶にしまむらがオプンするよー!!!


実家の真ん前…(笑)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-25 10:11
f0163160_0583861.jpg

デートたのしかった〜☆

服何着たらいいか分からないという男の子がいたので、一緒に買いに行ってきました☆

選んだ服気にいってくれたみたいでよかつた♪(^ω^∪)

メンズものとか全然見ることないからおもしろかった〜☆

サンシャインにメンズが少なくてびびったけども(´ω`:)

あっパフェ食べ忘れた!(°Д°)笑


一緒に夕飯食べて帰ってきました♪

あたしよりお酒よわいの(^ω^∪)

でも一緒にいると楽しい!(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-25 00:58
f0163160_13415342.jpg

↑なつかしのさしんが出てきたので…☆ ぽっちゃり…

なんだかエネルギー満タンですわたくし☆

会いたいひとにも会えたし…☆



そして今日はおデートでございます☆
ガチで(^ω^)

お買い物するんだあ〜

男の子の洋服を選んだあげるんだけど、うまく出来るかしら(゜ω゜)
[PR]
by curryricellis | 2009-10-24 13:41