ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0163160_2331137.jpg

日曜日は気晴らしにネイルサロンに行ってきた♪

ラメラメにしたの♪

しかしながら土日でチャージした気持ちも、あっと言う間にすりへってしまった!

最近あたしへなちょこでほんとヤダ!

自分が強いとか、
どんな環境でもやれるとか勘違いしてたんだわわたし!

泣かないように頑張る!
[PR]
by curryricellis | 2010-05-31 23:31
f0163160_1103296.jpg

なんだか飲んだくれていたら、土曜日がつぶれてしまった!

金曜日は仕事関連の人とタイ料理♪
おいしかった♪

そしてなぜか☆初☆キャバク○にもいったし(笑)

20そこらのチャンネーのおっぱいを鷲掴みにしたりしてました♪(笑)

今回は本当に飲みの時間が長くて、

キャバク○の後に女子だけで焼き鳥屋さん行ったり、

男子と合流してお寿司屋さん行ったり(早朝ね)

あとは、新宿でごはん食べてフラフラして帰ってきたー!
[PR]
by curryricellis | 2010-05-30 11:00
f0163160_20512179.jpg

↑誰も写りがよくないプリクラ♪


ブログさぼってたー!


なんか無駄にヘトヘトだったの(・ω・`)

22:00過ぎに寝ちゃったりするしね…☆

新人さん来てます!

ちゃんと教えられてるか不安…

そして、自分自身が何か抜けがないか不安…!




昨夜は内藤と飲んできた!


やっぱ内藤に会わないと始まらないよね〜

声のおっきい女はモテないって話を内藤がしてたけど〜

完全アウトなわたしたち〜



もはや、モテなくてもいいよ!

好きになってくれる人がたまにいればさ!


本音は好きになってもらわなくても、自分が好きな人と一緒にいれたらいい!!!(^ω^∪)



あたし30代の男の人好きなんだけど、

その話をするとき、すごいいい顔するよね…

って内藤に言われた(笑)

話してるだけでデレデレしちゃうのよね!

いい加減、同い年くらいの男子好きになりたい!
[PR]
by curryricellis | 2010-05-27 20:51
明日から新人さん会社に来るので、
緊張でおなかがゴロゴロしているわたしです。
こんばんは!

今日は、この前のみに行ったあゆ(高校のともらち)から
掲載許可もらったので。写真載せさせて頂きます!
(あゆ。撮影協力ありがとう!!!)

f0163160_21544186.jpg


2、3年前かな?
駒込のラブホで☆

黒髪で、赤いマニュキア、赤い口紅の女の子が
タバコを吸う写真が撮りたくて、
あゆがちょうどイメージぴったりだったので♪

f0163160_2156132.jpg


お人形さんみたい!!!
かわゆい!!!(ハァハァ)


f0163160_21563832.jpg


f0163160_21574254.jpg


f0163160_2158140.jpg


そして、あゆの唇の形が完璧!!!

f0163160_2225932.jpg


この写真たちもなんとかしたいな〜。
そして、またラブホで撮影したい!

f0163160_2235823.jpg

[PR]
by curryricellis | 2010-05-23 21:56
f0163160_1225214.jpg

雨の表参道でママンを待ち中♪

はじめて来たよ表参道ヒルズ♪


なんかアナ○が痛いな〜
[PR]
by curryricellis | 2010-05-23 12:25
f0163160_0193395.jpg

久しぶりの池袋!

あゆ(高校の頃の友達)と飲んできた!!!

鼻水ずるずるしながらもいっぱいしゃべった!!!

いっぱい共感してもらえて嬉しかったな〜あ(^ω^∪)

また遊びていなあ(^ω^∪)

我々ピュア論を語ってたのよ!


好きなひと以外と××(チョメチョメ)するなんて信じられない!


って話とか分かってもらえてよかったー(^ω^∪)

あたし意外とピュアだし?(へ?

テンション上がって騒ぎすぎましたm(_ _)mスマソ!

また飲もうね〜♪(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-05-22 00:19
f0163160_23383981.jpg

ママンが



ツイッターってなに?


って聞いてきた。


ってか毎週、

「素直になれなくて」見てんじゃん!!!

なんだと思ってたの?




ツイッターはじめたい!

と思いつつ、未だ手付かず。

あたしだって、えいたと出会いたいよ!!!

あー動物園デートいいなあ(・ω・`)

でも、動物園くさいから出来れば水族館がいいなあ。


あるひとと水族館行きたいなあってずっと思ってて、

よく妄想してたけどけっきょく行けなかったなあ〜
[PR]
by curryricellis | 2010-05-20 23:38
きのう、聖子ちゃんのドキュメンタリー?が
NHKでやってて、今日は一日スイートメモリーがエンリピ。
あの曲好き!
聖子ちゃんの若い頃めちゃくちゃかわゆい!!!

あと関係ないけど座頭市の新しい映画みたいなー
切ないラブストーリー系らしいで!
切ないやつみたい!
きゅーん!!ってしたい!

f0163160_2362465.jpg


↑フランスのベルサイユ宮殿にて。
[PR]
by curryricellis | 2010-05-20 23:07
f0163160_2344473.jpg

この前、生まれて初めてネイルサロンに行きました♪

ラメグラデーションのジェルネイル♪ラインストーンもつけた♪

これくらいなら自分でもできそうかも(^ω'∪)

ジェルネイルのキットほしいな〜


なんだかとっても内藤に会いたい!!!

会ってしゃべり散らかして、ストレス発散したい!(笑)
[PR]
by curryricellis | 2010-05-19 23:44
f0163160_21343541.jpg

なんだか体調わるい…

ゲホゲホ…

そしてメンタルもゲホゲホだわ。

やたらと心細いんだが(´・ω・`)



つよくならんといかんな(`・ω・´)


人に甘えてばっかり。
[PR]
by curryricellis | 2010-05-18 21:34