ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0163160_23541536.jpg

最近、なんだが仕事後どっと、そりゃあもうどっと!疲れる(´・ω・`)

しかしながら、前よりは集中して仕事出来てるかなー

画面真剣に見すぎて、よく目が痙攣するー(<>_<>)))




最近のペプシかなんかのCMでパフュームがラブミ♪ラブミ♪
歌ってるのかわゆい!

かわゆい!

ねむい!
[PR]
by curryricellis | 2010-06-29 23:54
f0163160_2257563.jpg

↑自分でジェルネイルしてみたっ☆

何時間もかかった…(´Д`;)))

とにかくオフが大変っ(・ω・`)


あ〜あなんかお台場とかでデートしてぇ〜


この前仕事帰りに、
地元に出来たうどん屋さんに入って。


ひとりで携帯いじりながら、おろし醤油うどん食ってたら

急に

ハッと\xAD\xF4(゜Д゜)

「デートとかしなきゃ!」


って思った…(何の話?



わたし常々、

デートしなきゃ!(゜Д゜)))


とか


好きな奴つくらな!


みたいな焦燥感があって…(なぜ?)



バイヤーですよもう(´・ω・`)



今日は原宿やら渋谷やらブラブラしてました☆

先週お金がなくて買えなかったフォーエバーなんちゃらのワンピも買ったし♪


なんか原宿の100均(旅行客が多い)に行ったら

店員のオバチャンが、

外人にちゃんと英語で対応してて、

ちょっと感動した。


あと、昼飯をロッテリアでひとりで食べたんだけど、

隣に座った(中学生か小学生のヤンキーっぽい坊主の)男の子が


「マックより、うめえ…」


って言いながら、ハンバーガー食べててちょっと萌えた。



以上です!
[PR]
by curryricellis | 2010-06-27 22:57
今日は安息日にしたい!

金土と出歩いてたもんだから。

2日連続でカラオケ行ったよ(笑)


金曜日は、みやけと飲み&カラオケオール。

サシなのにカラオケで寝ちゃってすみません!

なんかみやけの風格がおっさんみたいになってたよ!

仕事の話やらもろもろ〜☆

とりあえず、本を読まなな〜☆




土曜日は、ゆっきーと大島さんと(初)三茶飲み♪

カラオキで大島さんの歌声に惚れ惚れしますた☆

声量が全然ちがうしっ☆

全部大島ケンタロウソングになってしまうすごさっ☆

自分も思いっきり歌えて気持ちよかった〜☆



夜はピダ屋へ〜☆

わりとお気に入りのピダ屋さんなの('')安いし('')うまいし('')

椅子は固いが(笑)



三人でグータンヌーボしますた(笑)

男の人はいっての恋バナって新鮮だし、
勉強になりますね!(笑)


とりあえず、セクシーになりたいなら足を出せ!

みたいな結論…?

あと、好きなタイプの話してたら、


「ぜっっったいおかしいよ!!!」

って言われたけど(´・ω・`)

靴左右逆にはいちゃう男の人とか萌えるよね?



たのしかった〜(*´∀`人)のでまたやりましょう♪
[PR]
by curryricellis | 2010-06-27 10:28
f0163160_224232.jpg

きのう(久しぶり?にでもない)ないとぅーに会ったら、

「エリス、ギャルになったの!?(゜Д゜)、」

って言われたけど、

たぶんないとぅーのギャルの定義が間違ってる気が…(^ω^;)

ギャルになってないよ…?(´・ω・`)



しかしながら、

以前は、流行の「り」の字も気にしなかったあたいですが、

仕事柄、ちっとは気にしないとね〜

って最近思ってう(^ω^∪)


まあ全然追い切れてないけどね…☆


それにしても、電車止まってまだ家に帰れてない22:00…☆

うぅ…(つω;`)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-21 22:04
f0163160_0253930.jpg

きょうフォーエバーなんちゃらでワンピース買おうとレジに並んだら、

所持金が足りずに買えなかった…☆


夜はないとぅーと31行ったよ♪

3段のアイスに憧れたけど、おなか壊しそうだったので、

シングルにしたのに

けっきょくおなかくだった…ぐるぐる…

まあアイス3つも食べるなんて自殺行為だからできないがね!


ないとぅーにいっぱい話したいことあったはずなのに、

会うと話しきれないや!

またはやく会いたいな〜〜(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-21 00:25
f0163160_18375272.jpg

↑ピンクドラゴンとかいうドリンク☆

おいしい☆


トゥディは、ないとぅーさんと31に行く予定♪

だがその前にあたいは、はらずくに繰り出そうかと♪

グラディエイター的なサンダルを探してるんだけどなかなか見つからず(´・ω・`)

渋谷だとマルキューとかくらいしか分かんないし?(パルコとか未知の領域すぎて行けない)


からはらずくで探します♪

でも、

たいていのグラディエイター私にはゴツすぎるんだよなあ(・ω・`)

この前、キャシャーンなやつ見つけたけど6000円くらいしたし…(1900くらいで欲しい…☆)


むずかしす(´-ω-`)



そうそう(゜ω゜)

全然関係ないけど、デジタル世代のあたしは、アナログ時計が読めないんですが…

最近それでよくバカにされます(・ω・`)

17:30と18:30の区別とかつかないよ!


頭の弱い女エリス…(゜ω゜)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-20 18:37
f0163160_15291568.jpg

↑きのう英語の先生(イタリア人)に教えてもらった渋谷のイタリアン行ってきた♪


しかしながら、なぜかあんましおなか空いてなくてあんまし食べられず↓


味もまあまあだったかな〜?



夜はハブでサッカー観戦してきました(^ω^)(実は月曜日もハブで観戦してた)

負けちゃいましたね〜

とか言ってもそんなに真剣に見てたわけではなく…(笑)


前半20分くらいで飽きてしまう集中力のなさ…☆

それにしてもお客さんなかなかギュウギュウですごかった!('ω')


我々はVIP席(ソファー)で見てたから全然、ゆったり見られたけど♪

んー飲み明けって異常におなか空くんだけど、

ガッツリ食べようとすると気持ち悪くなるよね…☆(←今の私)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-20 15:29
f0163160_21124572.jpg

最近は、

(仕事で)渋谷に出ることが多いので、

外でごはん食べれて嬉しいはないちもんめ♪

きょう生まれて初めてつけめん食べたよ!!!


麻婆味みたいなやつ?

おいしかったけど、腹パンパンになった!(´ω`)三3

食 い す ぎ た!

明日は会社のみなみなたまとサッカー観戦(at HAB)です♪


最近やっとサッカーって11人でやることを知ったよ!


うむむ(´ω`)

出来なくて歯がゆいこともすっごい多いけど、

仕事たのしいよ!(たいして仕事してないが)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-18 21:12
f0163160_21223292.jpg

久しぶりに苺パフェ食べた♪

あたし広島でもパフェ食べた気が(^ω^∪)

べつにパフェ好きじゃないけど(笑)

なんか見つけるとテンションあがって頼んじゃう♪

マルキューの中のレストランってはじめて行ったかも(^ω'∪)


仕事、いろいろ作業的なことが増えて忙しいかな〜?

今日、営業先行ってきたんだけど、

あたしはただAさんの勇ましい背中を見てるだけでした(比喩的な意味で)


勉強になるなあ〜(^ω^∪)

そしてがんばらなくてわ(`・ω・´)


どんな時も動じないって大事ね〜〜



おなかすいた〜!
[PR]
by curryricellis | 2010-06-16 21:22
f0163160_21192776.jpg

新宿なう。

コキュでカチューシャ買ったぉ(^ω^∪)


そしてカップルの喧嘩に3件くらいぶつかったー


まあまあそんな喧嘩すんなよー



あたしなんてひとりだぜ?




あたし人待つの嫌いなのによく待たされんな〜

んな〜


アジアンな格好したい(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-06-15 21:19