ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0163160_23334618.jpg

きょうはヴィーナスフォートに行ってきたぉ☆(☆_-)キラリ

(一応仕事…)

お台場とかめっちゃ久しぶりや!!!(゜ω゜)

屋台で、やきそばやら肉巻きおにゃぎりやら食べて、

トゥットルー♪(^ω^∪)でした♪

うまかった!!!


冒険王行きたかったけど、時間なかったので覗くだけ('')



見たかったお店も見られたし♪(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-31 23:33
f0163160_20191376.jpg

きのう海の日は、クークのライブを見に吉祥寺へ☆

久しぶりにユザワヤ行ったぜー☆

駅併設じゃなくなっててびびった(°Д°;;)

蒲田のユザワヤ(広いらしい)に行きていなー(☆_-)キラリ

クークライブもよかった〜☆

好きな曲も聞けたし♪きゅんきゅんしたし☆

坂口さんに羊のポーチもらった!!!

すごい嬉しい(´;ェ;`)

ギリ、ペンが入る大きさなので、ペンケースにします♪(^ω^∪)

本当にありがとうございました♪(^ω^∪)かわゆ♪
[PR]
by curryricellis | 2010-07-20 20:19
f0163160_2012394.jpg

f0163160_2012319.jpg

f0163160_201236.jpg

どようびは、越谷レイクタウンに行ったよ☆三
(いちおう仕事です。)

ハルカリが来てた!(゜ω゜)

今夜はブギーバッグ聞けて大満足!(^ω^∪)


ヴィレバンのキャッフェでハンバーガー食べた♪(*´∀`人)

アボカボバーガー(*´∀`人)

うまかった(*´∀`人)

いろいろ買い物も出来てトゥットルー♪
[PR]
by curryricellis | 2010-07-20 20:12
f0163160_2346597.jpg

↑先週のきんようび。はママンの誕生日だったので、31でくまさんアイスを買って帰りました♪

ママンお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by curryricellis | 2010-07-19 23:46
f0163160_2301088.jpg

今週は、なんやかんや外に出る機会が多かったな〜(仕事で)

もう

あっっっつい中、歩き回るとフラフラするし、体力すごい消耗したぜ!(´Д`;)))

↑画像は、新宿でティーしたカフェ♪

でも色んな物を見て、聞いて、感覚を研ぎ澄まして…

ってすごい楽しい!

何にも分からないから、どんどん知識もつけたいし、ソフトも使えるようになりたし!

んっんー♪
[PR]
by curryricellis | 2010-07-18 23:00
f0163160_22512760.jpg

あっ忘れてた!先週の金曜日、会社のみなみなさまに誕生日祝って頂いたよ!

えりつぃん大統領って…(笑)

社長と上司がケーキ買いに行ってくれたらしい♪(*´∀`人)

ありがとうございました♪(*´∀`人)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-18 22:51
f0163160_2243357.jpg

まとめて書くぜ!



火曜日は、洋一さんに誕生日祝って頂きました♪(^ω^∪)

なんか、赤い和食器をもらった!

嬉しい♪♪♪(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-18 22:43
やあどうも!24才になったよ!

メールくれたみなたまどうもありがとう!!
横山エリスは、24才もがんばって行くよ!
(しかし、これからは、初めて会う人には「23才です」という
嘘をついていこうと思ってるよ!)

きのうはペアレンツと渋谷でランティしたよ♪

f0163160_0424757.jpg


ピンクの花束もらった♪
薔薇だいすき♪

f0163160_0432068.jpg


セルリアンホテルだっけ?
かなり素敵なところ!

f0163160_043591.jpg


そして、めしが

f0163160_0443091.jpg


おいしかったのです!

f0163160_045977.jpg


あと、なんかパンの付け添えがおいしかった!
ブラックオリーブのパテ?とか
トマトとガーリックのなんちゃらとか♪

f0163160_0461365.jpg


f0163160_046365.jpg


スイーツ(笑)も頂きました♪

うまし!(春日

f0163160_0472076.jpg


すてきなランティだったけど、

このあと、あたいはなぜか
脂汗だらだらかくくらいおなかをくだしましたとさ…☆
(そんな誕生日!)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-13 00:48
f0163160_2340152.jpg

飲んできたぉ!(^ω^∪)

久しぶりのメンツで、ちょっとしかいられなかったけど、すごい楽しかった!

もっといっぱい話したかったな〜

そして、誰かに突っ込んだり、おとしめたり、する感じが懐かしい!

こうちゃんカワユイ!

とにかくおめでとうさん!!!(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-08 23:40
f0163160_210816.jpg

↑渋谷のアイスクリーム屋さん!ここ好き!



今日、上司(なんでも器用に出来る人)に

苦手なことを聞いたら、



「カタカナが苦手」


って言ってて、

ちょっとホッとした(笑)



「ヲ」を書こうとして

「ヨ」って書いちゃったりする話をしていて、



とてもよかった!



わたしなんかはすごい苦手なことの固まりだし…

たし算とかめっちゃ苦手だしね〜



そんなことはいいとして、今日はこれから

うしおこうやないとうに会えるぉ!(^ω^∪)

楽しみだぉ!(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2010-07-08 21:00