ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0163160_15165867.jpg

↑マルキューの上で食べたヨーグルトフローズン☆イチゴ畑トッピング♪

ちょーうまかったー♪

ヨーグルト味のアイス好き♪


もう色々、美術館行ったり、友達と遊んだり、飲んだりしたいんだけど、

なかなか!


色んな人に連絡もちゃんとしたいのにためてる!

お買い物とかもしたいな〜(金ないけど)

このブログもファッションブログ(笑)とかにしたいな〜(笑)

可愛いものを紹介したりとか(笑)

ちきしょー学生の時の方が全然金あったじゃねーか!(笑)



しかしながら、大人たちとワリカンで飲める時は嬉しい♪

また書こ〜
[PR]
by curryricellis | 2010-08-29 15:16
きのうは恐い夢みたな〜


なんか外国の大使館だか、教会に行かなきゃいかなくて、

長い行列に並んで、やっと入れたかと思ったら、

その奥に進むのに難関をこえなくちゃいけないらしい。

入場者の足下には、
岩の足場が現れ、それを渡って行かなければならない。

(足場は、人がひとりなんとか乗れるくらいの大きさで、先に点々と続いており、
たぶん落ちたら死ぬ感じの高さ)


なんとかすべての足場を渡り用を済ました。(そこは曖昧)

次の日も書類を提出するために同じ建物に行くハメに。

前日と難関が同じかと思いきや、

今度は何か違うルールを大使館の人に英語で説明される。


わけも分からず、進もうとすると、周りの入場者が皆手に刃物を持っており、

襲いかかってくる。

ルールを他の日本人に訪ねると、

誰でもいいから三人に傷を負わせたら中に入れるとのこと…(しかし殺したらダメらしい)


けっきょく恐すぎて、何も出来ずに外へ飛び出した。

明日はまた難関のルールが変わっているだろうから、また明日書類を出しにこよう、

と思う夢…。
[PR]
by curryricellis | 2010-08-29 11:26
f0163160_025027.jpg

会社の人たちと飲んできたー

ってもなんだか体調わるくてあんまり飲めなす(´・ω・`)

なんだかおなかがずっとゴロゴロなんだな(´・ω・`)


おぇっ(゜Д゜)、


最近、シャチョーがなんか会話で困ると

「えりちゃんはかわいいから大丈夫だよ!」(半笑い)


で片付けようとするので困りますね(`ω´)


モテそうって珍しく言われて、うれしいんだけど

(理由は人当たりが良くて、おもしろいからだそうです。…それだけじゃモテねっつぅの!)

モテてー!


むかいおさむくんから告白されてー!


とか思いつつ、実際はおもしろくて、優しい人ならとりあえずいいです!


でも、最近は男とか興味ないから!

っていう感じで行こうかなー(笑)


本当に、あんまり男ほしーとか思わねーもんな最近(゜ω゜)

充分楽しすぎて(゜ω゜)

髪の毛も暗くしたんで、モテ度アップ↑ですねん♪
[PR]
by curryricellis | 2010-08-24 00:25
f0163160_12461816.jpg

ミスドでランチ!
[PR]
by curryricellis | 2010-08-21 12:46
これから18日まで出張にいってきやす!

またね〜☆☆☆三
[PR]
by curryricellis | 2010-08-14 05:40
f0163160_2175258.jpg

↑たしかコムサカフェで食べたケーキ☆

なんだか最近、1日があっという間だな〜(゜ω゜)

気づくと、夜(゜ω゜)


でも、やらなきゃいけないことはたくさんあるのだ(゜ω゜)

あと2日でお休みや!

それまでにやることと。

もうすぐ中国行くし!(出張です♪)

でもすごいたのしみなのだ実は♪

(ほぼお盆休みないけど(笑)

気をつけて行ってくるら(`・ω・´)
[PR]
by curryricellis | 2010-08-10 21:07
f0163160_2321438.jpg

みねこにもらったネイルアートグッズでネイルしたぉ(^ω^∪)

ネイルたのしいよ〜(^ω^∪)
徐々に上達するのもまたたのし(^ω^∪)



最近、学生時代のこととか、思い出してますた('')

ラウンジでみんなでお昼食べてて、カレーライスひっくり返して、

急いでトイレットペーパーでふいたら、

ウ○コみたいだったこととか…



ないとうに牛乳かけられて、○射だ!って騒いだこととか。

全部次元の低い下ネタだったけど、すごい楽しかったな〜って(^ω^∪)


もちろん今も別の楽しさがあって、別の辛さとかがあるけど、

くだらないことを大好きなみんなとギャーギャー騒ぎながら出来たこと、ラッキーだと思ってる。


ここんとこちょっと落ち込みガチなんだけどね。

でも、昔は知らなかった楽しさも緊張感も満足感も今は知ってる。
[PR]
by curryricellis | 2010-08-08 23:02
f0163160_8493065.jpg

↑最近、Plush&lushで買ったサンダル!

ギザカワユシ!






きのうは、上野でシャガール展を鑑賞し、

神田で奥さんの作ったブックを見に行き、

夜は、こうやとママンと三人でごはん食べました♪

こうやの誕生日やらなんやらのお祝いです♪(^ω^∪)

おめでとさん!
[PR]
by curryricellis | 2010-08-02 08:49