ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0163160_2392415.jpg

やったーい!明日は休みだーい!

と言いつつ、仕事関連で出かけるけどの(゜ω゜)

最近は、ないとうと飲んだよ〜☆

でも何しゃべったか全然おぼえてない(笑)

しゃべり過ぎて、声だけが枯れた(笑)

仕事の話とか…

この年になったらもう努力とかしないとマズいよね!って話とか…(笑)

自分の成長ののろさに日々イライラする毎日ですが。。

本当に最近、自分の欲しいものを手に入れるためなら努力しようとか、初めて思った。

先週は、本当になんだか毎日泣いてたけど、

今週は泣かないぞ!


泣いてばっかりなときはいつも

♪夢を追いかけられるならっ〜たやすく泣いちゃだ〜めさ〜♪


が流れます(笑)




わっかりはじめたマーイレボリューション♪
[PR]
by curryricellis | 2010-11-23 02:39
f0163160_0353096.jpg

↑クリスピークリームにて、

ハロウィン限定のどーなっつ♪

でも、あたしはカラフルな色のどーなっつのがいいな〜(゜ω゜)

最近は、夜さむいね(´-ω-`)

赤いかばんが欲しいな(゜ω゜)

久しぶりにオンバト見た(゜ω゜)
[PR]
by curryricellis | 2010-11-13 00:35
f0163160_22443817.jpg


↑最近お気に入りの美容院?床屋さん?
行ったことはないんだけど、すごい雰囲気が気に入って
勝手にパシャパシャ撮ってます。(不審)
[PR]
by curryricellis | 2010-11-07 22:48
f0163160_9133797.jpg

あたしは、たぶん昔から誰かに、どこかこことは違う世界に

連れて行って欲しいって気持ちがある。

それはすごく他力本願な考え方なんだけど、

誰かの描いた絵を見たりして、この人ならあたしをどこかに連れてってくれそうだと思うと胸が躍る。


自分も写真を撮っていて、

見たいと思ってる世界(それが何なのかまだはっきりは分からない)の片鱗に触れたりするから、

もっと近くに行きたいって思う。

あたしの見たい世界を絵や写真にしてる人ももちろんいるんだけど、

あたしもその国の住人になれたらなあ、って。


なんかこう書くとアブない感じだけど(笑)

別に現実が嫌なわけじゃなくて、たぶん満足してるんだけど、

たくさん他の世界も見たいなー
[PR]
by curryricellis | 2010-11-01 09:13