ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0163160_23295277.jpg

H&Mで買っ(てもらっ)たネイビーのジャケット♪

シルエットがかわゆい♪

明日着るす♪
[PR]
by curryricellis | 2011-05-29 23:29
今日、プチコキャンですっごいかわいいグラス見つけた!

f0163160_22171452.jpg


グラスの持つ所にビーズが入ってるの♪
これめちゃめちゃカワイイ!って、思ったら
ママンが「意味が全然わかんない…」って言ってた…

ママン「これで何飲むの?」
エリス「シャンメリー」

…カワユス!

最近、自分の誕生日プレゼントを何買おうか考えるのが
たのしくてたのしくて…!

MURUAのワンピースも欲しい!

f0163160_22223953.jpg

[PR]
by curryricellis | 2011-05-29 22:22
f0163160_1642507.jpg

PAULのケーキめっちゃ甘い!
[PR]
by curryricellis | 2011-05-29 16:42

-

f0163160_16334583.jpg

母と二子玉のH&Mへ。

渋谷より全然せまい!

なぜかママンの服をみつくろう。&服買ってもらう(^ω^∪)

やっぱり夏はネイビーがアツいね!
[PR]
by curryricellis | 2011-05-29 16:33
f0163160_11115720.jpg

お誕生日おめでとうございました♪(*´∀`人)
[PR]
by curryricellis | 2011-05-28 11:11
やっと久しぶりにパソコンからかける♪うれし♪

f0163160_0483610.jpg


ちょっと前になっちゃったけどGW中に大島さんとゆっき→と
渋谷のスイーツパラダイスに行きました!
スイバラ自体初参戦!

f0163160_0502265.jpg


大島さんの服がめっちゃかわいい♪♪
大島さんが「パーマかけてから、モテてしゃあない」って
言ってたから、あたしもパーマかけようかな♪
天パーだけど…。

f0163160_0522947.jpg


それにしてもスイバラ内装もすっごいかわいくて
めっちゃテンションあがった♪また写真撮りに来たいなー♪

f0163160_0541120.jpg


もちろんスイーツもおいしかったし♪カレーもおいしかったので満足♪♪
グータンぬーぼってよりは、かわいい女性タレントやかっこいい俳優の話を
延々してた笑

f0163160_154691.jpg


これは、母親とうちの近くのカフェでご飯食べたときのやつ。

f0163160_113253.jpg


f0163160_135727.jpg


まあまあおいしかったかな~
[PR]
by curryricellis | 2011-05-22 01:07
f0163160_2121611.jpg

二千円で買ったワンピ♪

夏っぽくてかなりお気に入り♪

柄も形もいい感じなり♪(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2011-05-19 21:21
f0163160_23214332.jpg

f0163160_23214363.jpg

やっとセシルのフレアパンツはけました♪

しかしながら、動きにくいことこの上ない…

裾すりそう…
[PR]
by curryricellis | 2011-05-18 23:21
f0163160_1301691.jpg

よく使うネックレスを、ただ画鋲差したところにかけるようにしたんだけど、めっちゃ楽チン♪

以上です!
[PR]
by curryricellis | 2011-05-16 01:30
この前書いた美少女図鑑で大事なひとを忘れてました…

f0163160_21251837.jpg


やっぱ北川景子はほんっとにかわいい!
全部のパーツがカワイイ♪
ブザービートほんっとに大好きで、月曜はいつも
小走りで帰宅してました♪山ピーの顔も完璧やね!

f0163160_2127545.jpg

鈴木えみちゃんは本当にネ申!
こういう顔に産まれて来たかった…!
この写真ちょっと北川景子に似てるね…

f0163160_2128489.jpg

↑最近セシルのキャラクターやってるモデルさんもきれい!
このひとなんか浅野忠信の奥さんの役でオムニバス映画でてたよね〜
ずばぬけて綺麗!

やっぱり、目はぱっちりで唇はぷっくりな人が
一番すき!!!
[PR]
by curryricellis | 2011-05-08 21:30