ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0163160_2323422.jpg

モ○コタンメン食べてきたよ〜

辛いものだったら、いつもよりいっぱい食べられる♪


たまに辛いラーメン食べたいよね〜(^ω^∪)

でも、辛いって言うよりアツすぎてなかなか食べれんかった〜

うまかった〜♪

今度は冷たい麺食べよ♪(^ω^∪)

ぐえ…
[PR]
by curryricellis | 2011-06-28 23:23
f0163160_23592872.jpg

f0163160_23592831.jpg

一度いってから、ずっとまた来たいと思ってた宇田川カフェへ☆

キャンドルの光がゆらゆら揺れてかなりゆったり♪
ここのこのバラの絵が好き。

カメラを持ってなくて残念!

居酒屋じゃなくて、カフェってのもまあいいね♪
[PR]
by curryricellis | 2011-06-25 23:59
f0163160_22423364.jpg


f0163160_22441261.jpg


f0163160_22451746.jpg


↑これ、最近買ったスーパーのカゴっぽいやつ♪
これに、バッグとか収納するんだ♪

いいかげんポップなカーテン買いたいなー!
まりめっこのやつは、高すぎたんであきらめました…

f0163160_22492525.jpg


↑TAKANOのコラーゲンゼリーみたいなやつ♪

最近、トマトジュースが美白にいいと聞いて、
毎日トマジュー飲んでます♪

そんなんで、肌が白くなったら、色黒の人なんかいなくなるわ!

と思いながらも、体にはよさそうなので飲んでます♪

f0163160_22534961.jpg


あと今日は、クークさんのアー写撮りのお手伝いをしてました♪笑
特に何もしてないんだけど…

久しぶりに、ああいう緊張感とか思い出すなーって思ってました♪





にしても、仁を見てて思うのは

「平井健うるせー」
[PR]
by curryricellis | 2011-06-19 22:59
f0163160_253677.jpg

今日めっちゃがっつりステーキ食べたのに、もうお腹がすいた…(´ω`)
[PR]
by curryricellis | 2011-06-17 02:05
f0163160_23193531.jpg


つばっちの別荘でBBQ(ビービーキュー)した時のさしんアプ
してなかった!

こんな竹林で、みんなたけのこガリしてたよ♪
あたいは手が汚れるのが苦手なので、見てただけ。。

f0163160_2321496.jpg


フルーツのワインづけをサイダーでわったやつ♪
しああせ♪

f0163160_23214362.jpg


なんだかしらんが、つばっちの別荘全体的におされ!

むかし、つばっちのべっそうの近くを散歩してたら、
ものすごい量のクモ(しかもでかい)が巣を張ってて、
綺麗だったから、いまだにそれの写真とれなかったこと後悔してる!

f0163160_23224885.jpg


次の日は、たしか原宿へ♪
ヘンリーダーガー展見に行ったんだけど、混みすぎてて見れず…

f0163160_2325559.jpg


f0163160_23253238.jpg


f0163160_2326252.jpg


パワーがあるから好き♪原宿♪
[PR]
by curryricellis | 2011-06-13 23:27
f0163160_21561231.jpg


ミクロコスモス行ってきた!!!!
今度はペンと一緒に行きたいなー♪

赤い壁。シャンデリア。額縁に入ったミラー。

ああいいう家に住みたい!

最近、インテリアショップ巡りがあつい!
百均すらテンション上がる〜!

誰か、おすすめのインテリアショップおしえて♪
あたしずっと、大中とかスイマーとか宇宙百貨で買ってたから、
オシャレなインテリアショップしらないの…

インテリアも
服のコーディネイトと一緒なんだなーて思って。
ここを柄にしたら、ここを無地にするーとか。。

オシャレな家に住みたいけど、無理そうだから、
せめて片付いた部屋に住みたい!

最近、めっちゃ部屋片付いてきて爽快!
まだちょっと買い直したりしたいものあるけどー
もう一息!
[PR]
by curryricellis | 2011-06-12 22:09
f0163160_19247.jpg

ひーくんとIKEA行って、ホットドック二個食べた♪

おっきい袋持ってったわりに全然買わなかった(笑)
やっぱりIKEA好き♪

ひーくんも好き♪(^ω^∪)

メロンソーダも好き♪

なんでペットのメロンソーダないんだろ?って話すごい共感!

発売して欲しい!

ちゃんとメロンソーダ色のやつね♪



夜は、内藤とサクちゃんと飲んだ♪

サクちゃんの誕生日祝いだったんだけど、なにも祝ってない…

サクちゃんにオシャレなカフェバー的なところに連れて行ってもらった♪

私わりと渋谷でごはん食べるけど、オサレなところひとつも知らない…!

落ち着いて色々話したけど、あんまり何しゃべったか覚えてないわ…(笑)

全然飲んでないのに(^ω^∪)

とにかく内藤に「エリスはセクシーだよ!」って言ってもらえて満足!

男の人に一回も言われたことないけど(^ω^∪)

なりたいですね、エロく(^ω^∪)


うーねむい!
[PR]
by curryricellis | 2011-06-12 01:09
土曜日はサクちゃんとIKEAに行ってきました♪
最近、家の中を充実させたくて♪

f0163160_21463075.jpg


↑こういう家に住むのが夢だなー♪

f0163160_2147232.jpg


かわいいサクちゃん♪

f0163160_2148153.jpg


↑IKEAのレストランはじめて行った!

f0163160_2149746.jpg


かわいいケーキいっぱいあったけど、ゲロまずらしいから
食べなかった!笑

f0163160_2150058.jpg

サクちゃんのごはんですが。
昼からアルコール飲んでた。

f0163160_2150528.jpg


寝床で本読む用のランプとか、ボックスとか買った♪
いつもIKEA行くの久しぶりだから、システムを忘れて、
袋とかもってくの忘れるー

わりとたくさん買い物しちゃったので、いったん我が家にかえりーの
f0163160_2154034.jpg


雑貨屋さん見いーの

f0163160_21551177.jpg


山本に合流しーの

f0163160_21554080.jpg


ホルモン食べーの。

エトセトラエトセトラ…

f0163160_2158727.jpg

深夜のビレバンにて、かなり友達になりたくない二人…

深夜の地元の公園に行ったりしたー
5年ぶりの友人にあったりもした。。

本日は、きのう買い足りなかったものを求めて
HOTEL SLY行ってきたー

f0163160_2157443.jpg


f0163160_21593053.jpg


あそこの内装すきかも♪

f0163160_2202941.jpg


この小物入れ欲しい♪

f0163160_222412.jpg


でも、IKEAに行った後だと、なんかばかばかしくなっちゃうねー
IKEAかわいいし、安いし、やっぱ一番だわー♪
またいこ♪
[PR]
by curryricellis | 2011-06-05 22:04
f0163160_20195398.jpg

きのうIKEAでソフトクリーム食べた♪

サクちゃん二個ソフト食べてた(笑)
[PR]
by curryricellis | 2011-06-05 20:19