ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにパソコンから書ける!!!
しあわせだ!

ほんとにPENちゃんが家に来てから、写真とるの楽しい!
でも、長い事うpしてなかったから、写真いっぱいたまってた…

f0163160_23485830.jpg


フォトショがインストールできなかったから笑ぜんぜん
写真いじれてないんだけど…

ネットもつながらないし(;;)
パソコンむじー(;;)

写真は国立新美術館です♪
あそこの建物すきー!
しかも光がすごい綺麗な日だった…

f0163160_23195935.jpg


まあまずは、腹ごしらえです。

f0163160_23201447.jpg


おいしかった…
f0163160_23205996.jpg


美術館の建物の三階でご飯食べたんだけど、
すごいあそこ空港っぽいっていうか、
未来空間っぽくて。たまらん!
f0163160_23215566.jpg

なんか鶏肉の下に茄子のピューレが引いてあったんだけど、
めちゃめちゃおいしかった!!!
f0163160_23241643.jpg


モダンアートアメリカっていう展示見た。
f0163160_23261594.jpg

↑この絵以外、全然よくなかったけど笑
オキーフの絵はすごいよかった。立ち止まっちゃう感じだった。
色合いとか…たまらんち。

あと、映画見て、夜は渋谷のラボエムへ。
渋谷のに行くのははじめて。
すっっっごい騒がしかった。
f0163160_23281954.jpg

f0163160_23283322.jpg

こういう地球儀とか、洋書がならんでたりする店は好き。
(もっと静かなら)
f0163160_23295329.jpg

ハロウィンだに♪
f0163160_23302323.jpg

店内で、コープスブライド?と
ナイトメアビフォークリスマス?が流れてた。
ナイトメアなんちゃらはあたし別に好きじゃない。
コープスなんちゃらは、見たのか覚えてない…
f0163160_23313877.jpg

わろてるで。
[PR]
by curryricellis | 2011-10-31 23:32
f0163160_10493367.jpg

f0163160_10493346.jpg

f0163160_10493366.jpg

誕プレ頂いたので、部屋に飾った♪

よく考えたら、飾ってあるの人からの頂きものばっかで、(ひーくんとかこうやとかナイトーとかつばっちとかじんじんとか)
なんかしあわせな気持ちになったん♪

あと、昨日は母にINGNIのモッズコート買ってもらた♪(これはクリプレ)

そろそろクリプレに頭を悩ます時期ですね〜どうしよ?
[PR]
by curryricellis | 2011-10-30 10:49
f0163160_2246723.jpg

f0163160_2246760.jpg

あーはやいとこスマホ☆女子になりたいなー

しかしながら、けっこうみんな並んでたみたいね!

あたし日本人だけど行列に並ぶの大嫌いよ!

あと、ラーメン屋に並ぶのは一番耐え難い…むむむ

ここのところ体調を崩していたんですが。だいぶマシになってきたかも?

この前細菌の検査したんで明日、結果聞きにいくんだ〜

検査って…モンコに綿棒を突っ込むっていうアレなやつだったけど。婦人科の検診にくらべれば相当マシだわ!

んーはやく元気モリモリになりたいのん(^ω^∪)
[PR]
by curryricellis | 2011-10-14 22:46
f0163160_1413408.jpg

f0163160_14134018.jpg

最近全然日記書いてないからたまにはー

パソコンから書きたいんだけどiBookの液晶がイカレてしまった&アップルでのサポート終了のお知らせで、

今新しいノーパソ買おうか迷ってます(´・ω・`)

写真とかもアプしたいんだけどね…(/ω;)

きのうはあゆタソ&石船さんとその仲間と飲みに行ってきたよー♪

体調本調子じゃなかったから、少ししか飲めなかったが〜

あゆとも思った以上にめちゃくちゃ久しぶりでびっくり!

「前会った時髪の毛赤かったよ〜」ってそうとう前や!(笑)

あゆカワユス(^ω^)

謎に三軒行ったけど(笑)最後は宇田川カフェでまったり♪

あそこいいよね〜内装がすごい好きだし、落ち着く(´3`)〜♪

ここ2週間くらい微熱が続いてるんだけど、どうしたら治るか不明す(´・ω・`)
うむむーん。
[PR]
by curryricellis | 2011-10-09 14:13