ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本当は、三茶からお台場まで徒歩で行く予定だったけど、
雨のため水族館に変更〜♪

f0163160_1663927.jpg


品川のエプソンアクアスタジアムってとこ♪
めっちゃ久しぶりに行った〜♪

f0163160_1673137.jpg


なんか暗くてキラキラしてて、でも、トンネルはけっこう感動した♪
マンタの口かわゆす♪

f0163160_1684222.jpg


イルカショー、ウルトラソウルとかガンガンかけてて、
ノリノリで楽しかった〜♪
最高!
あたいもイルカの調教師になればよかった…

イルカに乗るって夢が子供の頃からあるんだけど、
さらに色濃くなった…!!!
ぜったいどこかでイルカと一緒におよぐ!

f0163160_16112323.jpg


あと見てたら、異常に水に入りたくなった!
泳ぐのそんなに得意じゃないんだけど、潜水するのが好き過ぎ♪
水に入ると生き返ったような気持ちになるの♪

f0163160_1612574.jpg


そんなに魚たくさんいなかったけど、疲れずに見られて
かえってよかった〜♪

f0163160_16134510.jpg


山本念願のサメゴーランド♪

f0163160_16141571.jpg


f0163160_16142898.jpg


ぴらてはらっこ♪
あたいはイルカに乗ったよ〜♪

f0163160_16151161.jpg


そのあとは、ボウリング〜♪
1ゲームでへとへとでした…笑

f0163160_16164230.jpg


また行きたいね♪
[PR]
by curryricellis | 2012-02-26 16:17
カナダでやって以来のボルダリングに行って来たよー!!!
f0163160_22153893.jpg


f0163160_22152780.jpg


ずっと行きたかったんだけど、やまもとにつき合ってもらってやっと
行けました♪
恵比寿のボルダリングジムへ♪
f0163160_221781.jpg

手がもうちょっとひりひりしております♪

明日とかじゃなくてあさって筋肉痛になったらいやだな…

カナダでやったときは今日のとこの数倍高かったから、
今度はもうちょっと高めのやつとか上りたいねー♪

高い所とかけっこう好きなのねん♪
最近、体動かすのがたのしくなってきたー!!!
前ちょーひきこもりだったから!

f0163160_22193248.jpg


f0163160_22192079.jpg


f0163160_2220198.jpg


これは、土曜日にティーしたとこのさしん♪
f0163160_22203549.jpg


f0163160_22205187.jpg


f0163160_22202720.jpg


あたたかくなったら、外でやれるボルダリングいこ〜♪
コツが分かればもっとすいすい出来そうで楽しそう!!!
[PR]
by curryricellis | 2012-02-19 22:22
f0163160_2244233.jpg


前にサクちゃんとないとーとごはん食べに行ったときの写真でてきたー

f0163160_2252840.jpg


2枚だけだけどの笑

f0163160_2255684.jpg


これは、この前の新宿の夜。

f0163160_22211593.jpg


この日は空気がつめたくて、ピンと張っててきもちよかった〜

f0163160_22151829.jpg


f0163160_22153771.jpg

[PR]
by curryricellis | 2012-02-13 22:16