ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやあ〜久しぶりですな!
もうブログ久しぶりすぎて、書き方わすれちゃったくらい久しぶり!

そうこうしているうちに、誕生日を迎えまして、
26歳になりました♪
お祝いして下さったみなさん本当にありがとうございました!!!!

ほんとうに今までで一番たくさんのひとに祝ってもらってるので、
嬉しい反面こわい!!!!!

誕生日会のあとにやまもとが「今年、地球が滅亡したらどうしよう?」って
言ってた気持ち、今なら分かる!

f0163160_2483097.jpg

↑代々木公園

最近、わりとアクチブに活動しておりまして、
ずっとやりたかったスラックラインというスポーツ?ゲーム?に
挑戦したりしました♪

木と木の間にテープ状のひもを張って、そのうえを
歩くんだけど、これが存外むずかしかった!
バランスとるためになにげに全身使うし♪
たのしすぎて、今週も行く予定です♪

あと、なにが良いって一回一回お金かからないところやね!
スケートとかボルタリングも行きたいけど、毎回かねかかるからハードルたかいね若干。
あっ野外のボルタリングいかな!

ってか、あたしはその前にネイルサロンに行って、爪を短く
していただかないといけないんだったわ♪
f0163160_252465.jpg


あと、PLUS時代の後輩のまきちゃんの実家のある
いばらきへ遊びに行きました♪♪♪かずねも一緒に♪
すっごいもてなしてくれて、いっぱいおそばやら
カレーやらブルーベリーやら、いただきました♪♪
ブルーベリーまじでかくてびっくりした!!!

f0163160_253361.jpg

ティーしたよね〜♪
むっちゃかわゆいシフォンケーキ☆

f0163160_2542825.jpg

あと、みねこ&ないとーと誕生日プレゼントの交換した♪♪
あたしはシュクレビジュウというお菓子屋さんの
バラの雨細工の指輪がずーーーーーっと欲しかったから、
ついに手に入れた!!!!!!
これでプロポーズされたらイチコロですあたい。
きゅんきゅん♪

マリクワのピアスとラッシュのロックスターいただいた♪
女子っぽいね♪
みんなお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!
アラサーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by curryricellis | 2012-07-21 02:57