人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

あたしの名前をひとつあげる。

あたしの名前をひとつあげる。_f0163160_13413979.jpg

バラの柄のジャケットを古着屋で買いまちた。



Σ(゜Д゜)



あたし
今年は、アウター買わないって決めてたのに忘れてた!(゜Д゜)

アウターけっこう減らしたんだけどクローゼットぎゅうぎゅう(´-ω-`)

中身よりアウター買っちゃうからな~(´-ω-`)



あぁ新宿JAMに名刺入れ忘れた…orz

しかもススムさんが送ってくださるって電話くれた。・゜(つД`)゜゜・

しにたい…。・゜(つД`)゜゜・

すいません。・゜(つД`)゜゜・



なんでこうあたしは落とし物ばっかりするんだろう…(´・ω・`)

来年は、落とし物&忘れ物を減らします(`・ω・´)(絶対落とし物しない!とかは言えない)


あと、化粧したまま寝ないのも目標に…(きのうも酔っ払って化粧したまま寝ちった…)

昨夜は、小学生の頃の同級生と酒飲んでました。

バーに入ったら、ワンショット高かかったので、二人でワインを一本開けました。

その後は、コンビニでチューハイ買って、そのへんで飲んでた。


ワインは残るね~

年かな…(´-ω-`)


関係ないけど、最近出てるフェンシングの太田って人かっこいいね!

あまたくんに似てるよね!(写真学科の男の子)



「フェンシングの人カッコいいな~誰かに似てるな~って思ったら、あまたくんだった!」

って言ったら、本人なんかフツーに困ってた笑



あと、ソフトボールの上野ゆきこ?ゆうこ?

も前好きだった先輩にちょー似てる!(男の人だが…)

上野ゆうこ見るとときめく!笑

んっんー♪(´ω`)
by curryricellis | 2008-12-30 13:41

by curryricellis