人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

時間よ止まれ お前は美しい

時間よ止まれ お前は美しい_f0163160_248833.jpg

星柄のタイツが上野で安売りしてたので買っちゃった!

最近星柄やばいね。かわゆいね!


なんか全然ブログ書く気が起きないという…

病気なのかな…?

3年間くらい毎日更新!してるのに。

今日は満月のせいで悲しいけど。

あと、思った以上に人の言葉が胸に刺さってるけど。

明日はきっとげんき!



わたしの人生に起きるすべてのことは、

良い方向に向かうために起きてることだとあたしは信じてる。


のよねなぜか。

ハイパー脳天気!

あってかまじで

今思い出したけど、渋谷のロッカーに荷物入れたまんまだ!(゜Д゜)))ガクブル
あれ、たしか3日間とか入れっぱなしだと撤去されちゃうんだよね(゜Д゜)))ガクブル
by curryricellis | 2009-01-11 02:48

by curryricellis