人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

まよなか

まよなか_f0163160_0295295.jpg

今日の横山毛は、チーズフォンドュとステーキでした♪

ちょっと豪華♪

チーズフォンドュってなんか無駄にテンションあがるよね(^ω^)

ちょーお腹にたまった(´ω`)

おととしのクリスマスに、学科の友達とチョコレートフォンドュしたの思い出した(´ω`)



今日は、映画「真夜中の野次さん喜多さん」を見ました。


めちゃくちゃな映画だけど、ちょっぴり切なくて、けっこう面白かった!

あれってBLなんだね…知らなかった…

でもすごい可愛いカップルだった!

長瀬いいわー。

なんかめちゃくちゃな映画いいよね。

カエルが降って来ちゃうとか(『マグノリア』)

牛が降って来ちゃうのとか(『ルナ・パパ』はちょー良い映画!おすすめです♪)


あと、喜多さんがジャンキーなんだけど、

トレインスポッティングのシーンを思い出した。

あの幻覚と現実がごっちゃになった映像が。


あ゛ー写真の整理しなきゃ!
by curryricellis | 2009-01-12 00:29

by curryricellis