人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

おもしろおかしい薔薇色の世の中へ!

おもしろおかしい薔薇色の世の中へ!_f0163160_3532786.jpg

↑って友人のメールに書いてあった(´ω`)

昨日は仕事してましたよー

たぶん←

土曜日も1日介助のバイトだったしー('')

日曜は用事があって、プラス会議お休みしたからちょっとゆっくりでけた(´ω`)



私はブランド品をネットで売る部署?なんですが、

あさってオリジナルブランドの展示会のお手伝いもするので、

会場を見てきました。

可愛いカバンに囲まれてちょー幸せだった(*´∀`人)

カバン好き好き(^ω^)



そのうちオリジナルブランド一本でやっていきたいらしくて、

ゆくゆくは商品企画とかに関われたら素敵!

と思ってにやにやしとりました(^ω^)



あたしたぶん前より服とかカバンとか好きになったわ。



で、帰ってきてレポート書いて(これ出さないと卒業できないω)

今から寝ます~

ねみいよ~(´-ω-`)
by curryricellis | 2009-01-20 03:53

by curryricellis