人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

星屑みたい。

星屑みたい。_f0163160_0535034.jpg

あーメールが返ってこないよー(;ω;)













乙女のように

(ってか乙女だし!)



胸を痛めております(;ω;)


















上野先生…



この胸の痛みは恋にちがいない…(;ω;)ウッ…



あーっ

てか、先生のコンサート行くときに何かお菓子買っていこうかなー(´ω`)

バレンタインも近いことだし♪





…とか打ってたら、メール返ってキタコレ。・゜(つД`)゜゜・

きゅんきゅん(*^ω^*)

きゅんきゅん(*^ω^*)



先生甘いもの好きかしらー?(・ω・`)



はやく会いたい(*^ω^*)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


きょうは久々にママとイタリアン食べました♪


わたしラーメンも餃子も牛丼も好きだけど、

たまーにレストランでパスタ食べたくなる(^ω^)

うまーかったー(´ω`)



食料品の買い物に付き合ったりとか。

セーター買ってもらったりとか。(SEIYUで)


あたい、ほとんどVネックのセーターしか持ってなくて、

男のひとの多い職場で、おっぱい見せてるわけにもいかないので!

丸首のセーターを買ってもらいました(*^ω^*)



あと、

夕方は英会話の無料体験レッスンへ♪


久しぶりに英語を聞き取ろーとしたら

わりと疲れた(´ω`)


そして言葉の出てこないこと山のごとし!


しかし、先生に

君はシャイじゃないところがイイネッ☆
シャイじゃない方が上達は早いんだよ☆

と言われました(^ω^)


そいつは良かった!


多分週1、2で通います♪


ママンからの就職祝いだそーです(^ω^)v

楽しみ~らい(^ω^∪)
by curryricellis | 2009-02-02 00:53

by curryricellis