人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

素敵な服を着て買い物に出かけて 当たり前のように刺激的で

素敵な服を着て買い物に出かけて 当たり前のように刺激的で_f0163160_20282484.jpg

↑朝ごはん!



明日は休みですねー♪はしゃいでしまいますね(´ω`)♪


しっかし、せっかくの休みなのに、

予定は英会話のレッスンと

ひとりカラオケと

担任の先生に機材を返しに行くだけという…


なんとも地味な…

スケジュール!



原宿にでも繰り出そうかなー♪



派手派手なワンピースが欲しい(゜∀゜)


新しい服を買って着ないと、気持ちが腐る!



なんで服がたくさん必要かと言うと

いくら気に入った服でも飽きてしまうからね…


だから、いらない服がどんどん増えるから

バザーとかしたい!

そんなに派手じゃない服は、親戚の子供とかにあげてる(^ω^)♪

今の子って小6とかでもうブーツとかはいてんのね!

おばさんは感動しました(゜ω゜)

あたいが小学生の頃なんて、トレーナーにハーパンだったしね!靴なんてスニーカーしか履いたことなかったし!

髪とかもおかっぱだし!(笑)



でも、小学生の頃からマニキュア塗るのは好きだったなー


(学校に塗っていっちゃいけなかったらしく、普段は透明で

太陽にあたるとピンクに発色するマニキュアを塗ってたのを覚えてる)

今もマニキュア大好きだし♪

マニキュアはげてると気分がめっちゃ萎える(´ω`)
by curryricellis | 2009-02-10 20:28

by curryricellis