人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

プレゼントが嬉しくない女の子なんていないよね。

プレゼントが嬉しくない女の子なんていないよね。_f0163160_141513.jpg

髪を切って、プラスの会議に向かおうしたら、外人にナンパされた。


イタリア人かな?

電話番号書いた紙を渡された。

いいなー素直で。

ぱっと思ったことを相手に伝えるのって。

I wanna hug you.




ドキドキしました…(´ω`;)

時計とか売ってるお店の店員さんだったんだけど、

私が欲しいなーと思って見ていた時計をプレゼントしてくれた。



ボクといたら絶対楽しいって!とか。

アピールできるのすげえなぁ。





私なんでアピール強い人苦手なんだろう…


あたしが好き好きって言っても、

そっぽ向くような人が好きなのはなんでなの!



彼も写真が趣味で、撮った写真を見せてくれた。

綺麗だったなー

友達になりたかったけど、そういうわけにもいかなそうなので(・ω・)ドロンッ
by curryricellis | 2009-02-15 14:01

by curryricellis