人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ねむねむ

ねむねむ_f0163160_2028934.jpg

きのうは早く寝たのに今日は目覚めが悪かったにゃー(ΦωΦ)←ねこです


こんばんわん☆(^ω^∪)


きのうは仕事終わってから、「ある日蔵の中」と言う友人のバンドのライブに行きました♪



なんかバンドのみんな、あまり調子良くないのかな?(´・ω・`)と思ってみていました。


演奏するときってうまく自分のテンションが上がらない時あるよなぁ、とか言うのは、知ったかだね!



これからバンドの世界観とかがどんどん固まって行くのが楽しみです♪(^ω^)

また見に行きます♪(^ω^)



わたしよく友人のバンドとか見てて、

良いバンドってなんだろうって考えるんだけど。

演奏がうまいだけじゃもちろんダメで、



ヴィジュアルにしても曲調にしてもパフォーマンスにしてもMCにしても

一環した何かがあるバンドが好きです♪


だから、ダムダム団とシスターポールさまはすごい好き!


あーはやくまたダムダムライブ行きたいな~♪



ある日蔵の中の曲ってちょっとブンブンサテライツっぽいなと思った。


まあね、バンドのこととかよく分かんないし、

とやかく言うひととかあんまり好きじゃないしな。




とにかく久しぶりにひろこに会えて嬉しかったす♪(^ω^)

みずきとしゃべりそこねたけど…
by curryricellis | 2009-02-18 20:28

by curryricellis