人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

風呂上がりの麦茶はどうしてこんなにうまい。

風呂上がりの麦茶はどうしてこんなにうまい。_f0163160_154430.jpg

↑この前ひとりカラオケでフレンズ歌ってたら、

画面から歌詞がはみ出してた(笑)



こんばんわ☆


今日はお給料日でした♪

☆初給料☆ですね(^ω^)

まだバイトだから時給換算だけど☆



でも、今までそんなにバリバリ☆バイトしたことないので、

1ヶ月で一番多いお金を頂きました。



去年の11月くらいに、バイト先がつぶれ、

就活をしていたのでその後ほとんどバイトをしておらず、(月に数回、介助のバイトをしてただけ)

今も母親に借金をしています(´ω`;)


でもやっとこれから借金を返せる!



サヨナラ!
貧乏なわたし!

サヨナラ!

貯金残高190円のわたし!!!。・゜(つД`)゜゜・



(去年、卒業制作用の写真台紙を

学校で買おうとしたらお金がなく、

友人と共にコンビニに下ろしに行ったら、

自分の貯金残高が190円であることに気づいた…

けっきょく友人にお金を借りて、ことなきを得ました…

人間として悲しかった…)



これから一人暮らしをするお金も貯めなきゃいけないし、
借金も返さなきゃだし、

全然節約しなきゃいけないのですが!



デジカメ欲しいな~(゜ω゜)チラッ



どないしよ!



















だいたいわたし、バイトしたところは9割方潰れてるから、

会社がつぶれたらどうしよう…(゜Д゜)エンギデモナイ



つぶれたバイト先を簡単に書くと



中学3年生で、初バイト→三茶駅前の本屋で☆
→働きだして1年後閉店


大学入る前→マツモトキ○シ
→私が辞めてから1年後くらいに閉店

調剤薬局の受付→私が辞めてから閉店

雑誌BOAO編集部→私が辞めてから、1年後くらいに廃刊

ディスカウントショップセ○ゼン→初めてから1年経たないくらいで閉店



…つぶれてないのは、介助の事業所と

官能小説の朗読をやってたエロ雑誌と

短期でやってた品川プリンスホテルくらいですね!(3回仕事してやめた)



環境がくるくる変わるようにあたしの人生なっているのかなあって思います。

ひろこに

めっちゃ「下げマン」扱いされたけど…



男の人とかも

私と付き合うといいことないかもね…(´・ω・`)

めっちゃ良い男になっていくひととか見たことないもんね!


もう男は甘やかさない!面倒なんか見ない!

って決めたから!


あと、いい加減メンタル弱い男を好きになるのをやめようと思いました!



心配事があるとご飯食べられなくなっちゃう男の子とか大好きだけど!


あと、痩せたり太ったりを繰り返すひととか…


過去4人くらい好きだった人が、むかし太ってた歴のあるひとでした(^ω^)


なんだろちょっとコンプレックスあるひとが好きなのかな…?


いやあ、でも心身共に健康な人がいいですな!


でもめっちゃ明るいヤツとか

自分と似たタイプとかはだめだけどね!(よくしゃべる、うるさい、しつこい、デレデレしてる奴はヤ!)



私、月終わりはいつも落ち込んだりイライラしたりで

精神状態が良くないのですが、

そういう時に電話口でも、笑かしてくれる人がいれば、

もはや無敵!です(´・ω・`)

怖いものなしですね(´ω`)

笑かしてくれる人出来ないかな~(゜ω゜)
by curryricellis | 2009-02-26 01:05

by curryricellis