人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

器用になりたい。

器用になりたい。_f0163160_19513670.jpg

今日はたくさんメールの来る日だなあ、と思ったら、半分以上メルマガでした☆

えりすです☆こんばんは☆


明日は、ひろさん(直属の上司です☆

29才のイケメン!)
の誕生日のため

今日、みんなでハッピーバースデーしました(^ω^)

あたし、ケーキを切り分けたのですが、

雑さに引かれる…


あたしが取り分けたケーキだけなぜか転んでしまって、

男の社員さんが取り分けてくれたケーキはちゃんと直立してたし、

クリームもはげていませんでした(´ω` ;)


まきちゃん(社員さん)が

「おつかれさま~」

と言ってくれたと思ったら、

あたしじゃなくてケーキに向かって言っていました…(´ω`;)


(こんなひどい切り方されて大変だったね!ケーキさんおつかれさま!

と言うことらしいです…)



ってか会社の男の人、器用ですっごく感心します…


あたしがひとりで悪戦苦闘するようなことを

さらりとやってのけてしまうのでびっくりしどうしです…

器用な人間に生まれたかった…
by curryricellis | 2009-04-17 19:51

by curryricellis