人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

合コンと言う名の飲み会。

合コンと言う名の飲み会。_f0163160_19212598.jpg

そうそう。

金曜日に

合同コンパという名の飲み会に

行って参りました!

女4人対、男6人

という私の人望のなさを表す数字になってしまったわけなんですが…

(女の子あつめられなかった…)

要はめちゃくちゃ楽しかったです!

鈴木くん(父親が監督していたラグビーチームの選手です)に
お願いしたら、

場所から男の人集め。何から何まですべて手配してくださいまして、

相変わらずの男前っぷりです!

女性陣は、わたしの写真学科時代の友人4人。

なぜか、女の子がみんな服装のどこかしらに花柄を取り入れている…!

花柄=かわいい

という無意識下の認識がそうさせたのでしょうか…

みんな一杯目はビール頼む雰囲気だったのですが、

わたしとかえちゃんだけカシオレを頼んだら、

「かわいこぶってんじゃねーよ!」

という怒号がどこからか聞こえて来ました…

いや…あたし普通にビール苦手だし…?

(注:たくさん飲んで吐いた記憶しかないため)

女同士の醜い攻防戦の始まりです。


ないとーと私は

ここぞとばかりにガツガツとサラダを取り分けたりしました(笑)

しかしなぜわたしは、実家の床に吐いた話とかをせずにいられないのか…
(悲しい性です)



でも、とっても盛り上がって、楽しかったー(゜ω゜)

男の人たちも面白かった!



これでカップルが生まれたら素敵ですね!!!(笑)

まあ男性陣に好みのタイプを聞いたら、

飲み会で

ノリは悪くないんだけどちょっとおとなしめの子

という意見が多数だったので、

横山さんオワタ\(^O^)/
by curryricellis | 2009-06-07 19:21

by curryricellis