人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

はらいて

はらいて_f0163160_16314386.jpg

↑これ100均で買ったの。かわゆくない??

ちょっとキャスっぽい!

最近、100均でよくキャス風(笑)の布製品を見かける♪

でかけたいのに、おなかがいたいよ~

うーん

鎮痛剤きかないかなー(´・ω・`)


アメトーーークで「100均芸人」とかやらないかなー(´ω`)

最近の100均の進化は目を見張るものがあります!

キッチン用品とかもめちゃくちゃ可愛いのあるしね~

この前、イチゴの形の三角コーナーが売っててびびった!

で、100均に行った後にロフトとかいくとびびんない?

おんなじものが、さっきの10倍で売ってるよー

とか。

ロフトとかソニプラってデザイン料でとってるけど、

100均の製品がオシャレになって来てるから脅威なのでは?
by curryricellis | 2009-06-27 16:31

by curryricellis