人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ハート入りゼリー☆

ハート入りゼリー☆_f0163160_9193157.jpg

ハート入りゼリー☆_f0163160_9193297.jpg

↑カロリーゼロゼリーのピーチ味なんだけど、

中にハート型のゼリーが入ってるの!

なにこれめちゃめちゃかわいい(;ω;)

ぜんぜん気づかないで買ったので、フタを開けてびっくり☆
かわゆい(´ω`)



最近は、なぜか体の変なところに力が入って背中がとても凝る。

ビキビキなの…

変に力まずに、でもちゃんと仕事をしたいー
仕事はやくなりたいー

このまえ会社でトイレ入ったら、便座が上がってることに気づかず、

便器にズコッとおしりがはまってしまってびびったー(´ω`;)

すかさずAさんに報告したけどね(笑)


会社で月に一回は☆お食事会☆をするそうなので楽しみ!(゜ω゜)

お食事会ってか飲みだろ~(笑)

と思いながら、
みんなで話す機会があるのはいいなあ~

今日もがんばる(`・ω・´)
by curryricellis | 2009-07-03 09:19

by curryricellis