人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

午前3時の焼おにぎり

午前3時の焼おにぎり_f0163160_1510847.jpg

朝シャワーを浴びていて、

ボディソープがなくなったので、詰め替えていたんですが、
詰め替え用パックの口から

なんかの拍子にシャボン玉が吹き出し、

楽しかったので、しばらくシャボン玉で遊んで、一人メルヘンしていました♪

(全裸で)



えりすですこんにちは☆

なぜか平日より休日のほうが睡眠時間が短いんですが…



昨夜は、友人が遊びに来ることになったのですが、終電の時間になっても連絡が来ず…

やっと来たかと思ったら

「終電乗り逃したんだけど…一個前の駅までなら行ける!
そこから歩けるかな?」

というアンポンタンな電話。



仕方がないので

隣駅まで自転車で迎えに行って、帰りは二人乗りして帰って来よう!

と外に出たものの…


豪雨…

しかも迎えに行く!
って言ったものの…

持ち前の方向音痴を発揮し、道があってるのかも分からず

闇雲に自転車を走らせる…

午前1:30にあたしは一体何をやっているのかと幾度も自問自答しながら…


夜は怖いので、メガネをかけていたんですが、水滴が大量について前はよく見えないし、

路面は濡れてるし、で


事故ったらどうしよう(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんなところで死にたくない…!

どうせ死ぬなら好きな男に会いに行く途中で死にたかった…!

とかそんなことばかり考えていました。

駅に着いたものの、相手は見あたらず、電話も繋がらず…

横山さんの心臓はバクバク。



以前、私のホームタウンに遊びに来たときもコヤツは、携帯をなくしやがりまして、

連絡が途絶えたことがありました。(そんときもめちゃくちゃ心配した…)

しかし、なんとか巡り会うことができました(´Д`)))


家で朝まで飲んだよー
by curryricellis | 2009-07-25 15:10

by curryricellis