人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

うみをみにいこう。

うみをみにいこう。_f0163160_21574638.jpg


連休いちにちめ!
あらためて日記かきんす♪

二宮っていう神奈川の方に行ってきました〜♪

つばさくんのアトリエ兼別荘へ☆
目的はBBQかな〜

うみをみにいこう。_f0163160_21144972.jpg

男子が火をおこしてくれて、(そださん無断掲載)

その間に横山さんは野菜を切ってました。
かぼちゃってほとんど初めて切ったんだけど、

ほっんとうに危うく、指が飛ぶところでした…!
かぼちゃ切るの怖すぎて、逃げ出したかった…!(つд`;)

あのやわらかい身の方から切ればいいんだよね…?(´・ω・)

今度、鶏肉とかぼちゃの煮物とかしたいー(´・ω・)
あたし茄子ばっかり食ってるから、他の野菜も食べななー

うみをみにいこう。_f0163160_2130126.jpg


肉うまかったなー( ´,_ゝ`)

BBQは、男子3人、女子1人(←一応いっとくけどあたしのことね)で、
ある意味逆ハーレム状態だったんですが、

そう感じさせないところが横山さんのすごいとこ!

うみをみにいこう。_f0163160_21395054.jpg

↑アトリエいいなーつばっち。
あたしもアトリエ欲しい!
絵も描けないし、彫刻もやらないですが…

しかし、つばっちのお兄さんは陶器職人?(合ってる?)か
なんかなので、めちゃくちゃいっぱい素敵なお皿があって(和食器ね)
うっとりしちゃった!

あたし100均でしかお皿買わないから、(高くて300円とか)
いいなー和食器!すごい飯がおいしく見えそう!

飯食って、ビール飲んでだらだらして、
そのあと海を探しにいきましたが、

ことごとく閉鎖されていました…笑
なんか台風で砂浜ぜんぶ飛ばされちゃったんだって…!
(たしか去年も同じ状況だったような…)

アトリエのすぐとなりは竹林なので、

うみをみにいこう。_f0163160_21455913.jpg


ゴールデンウィークにはまた、たけのこ掘りに行きますー!( ・`ω・´)

うみをみにいこう。_f0163160_2156263.jpg

by curryricellis | 2009-08-14 21:53

by curryricellis