人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

手相を見てもらいました。

手相を見てもらいました。_f0163160_19384674.jpg

今週も近所は祭りっす。

祭り好きなので大歓迎ですが(´ω`)

なんか祭りにあやかってか、

手相を見てもらいました!(え

安かったので(゜ω゜)

言われたことを忘れないように書いときますね!

・性格は明るくて外交的

・人と関わることでどんどん成長していく。

・営業、接客業に向いている。

・直感がするどい

・独創的。

・芸術面にひいでている。

・ご先祖さまに守られている。

・男性、女性どちらの面も持ち合わせている。

・24〜5才、29才くらいに素敵な人が現れる

・結婚は、遅いかもしれないけど出来る。

・子供も遅いかも…?

・体は丈夫

・人の気を受けやすい。

・長生き出来る。




こんなもんだったかなー?

「恋愛、結婚、仕事」のことを占ってもらいました(^ω^)

よく考えたら、仕事のことはあんまり言われてないですね…(^ω^;)

「職場の人間関係とかはうまく行ってますねー」

って言われたかな…?



なんか手相みた瞬間に占い師さんが

「日本人にしては珍しい手相ですね!」

って言ってた…

陽気な国の人に多い手相なんだって…笑

陽気て…



あと、

「横山さん、モテます。」

って言われたけど

「いや、モテないんですけどどうしたらいいですか…?」

って言ったら

「それは自分が興味ないだけでしょ?」

って言われた(´ω`;)

あたしのこと好きな人てオリンピックくらいの頻度でしか出てきませんが…

手相的にはフェロモン出てるらしいんですけど、

フェロモン…

だ!し!た!い!

(笑)
by curryricellis | 2009-08-29 19:38

by curryricellis