人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

あたしは一体いつになったら大人の女になれんのかしら?

あたしは一体いつになったら大人の女になれんのかしら?_f0163160_12461427.jpg

あたしは一体いつになったら大人の女になれんのかしら?

一体いつになったら、 酔っ払って化粧したまま寝ない女になれんのかしら?

いつになったら、朝は家を出る一時間前に気持ちよく目覚めて、食パンと卵を焼いて、トマトを切って、ゆっくりと朝ごはんを食べて、しかもちゃんと朝の洗い物をしてから会社に行ける女になれんのかしら?

あと、いつになったら朝からカフェオレ飲んでもお腹を下さない女になれんのかしら

いつになったら、はげっぱなしのマニュキアをほっとかないでこまめに塗り直す女になれんのかしら

いつになったら、酒飲んでも酒に飲まれない女になれんのかしら




うーむむむ
by curryricellis | 2009-09-05 12:46

by curryricellis