人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ロートレック展を見たい。

会社でシャーペンのフタ(あのちっちゃい消しゴムが入ってるところの)を落としてしまい、

あれー?どこにいったんだろう?

とキョロキョロしても見あたらず

だったのですが、



気づいたときには
Aさんに踏まれてコナゴナになっていました…(笑)

威力がすごい…


そうそうこの前飲みに行ったときに

Aさんが同じ言葉を繰り返すのにハマり出し

あたしはイライラして

言い返してしまったんですが、



他のひとに

「えりちゃんがリアクションするから、Aさん面白がってずっと言うんだよー」

と言われ

ハッ(°Д°)


とした。



あたし学生のころからおんなじ事言われてるわ…(´ω`;)


男子の挑発をほっておけばいいのに、ムキになって言い返しちゃうんすよね…(´ω`;)


だってみんなどうして我慢出来るの!!?


しかもあたしの場合すぐに手が出ますしね…


反省…(←懐かしの猿のポーズで)
by curryricellis | 2009-09-30 09:22

by curryricellis