人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

茄子の嫌いな男とは結婚したくない。

茄子の嫌いな男とは結婚したくない。_f0163160_23311524.jpg

なんか大量に麻婆茄子でけたわ(*´∀`人)

お米もたかなきゃな〜(つω`)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この前、とある飲み会に参加させていただきました。

(言っとくけど、合コンとかそういうナンパな飲み会じゃないからね!)

そこで、久しぶりに(言い方変だけど)熱い魂を持った人たちに会ったなあって。



夢を持って死に物狂いで働いてた男の人たちの話を聞いて、
ドキドキしどおしでした。


本当にいい男ってこういうことを言うんだなって。



姿形なんかじゃもちろんなく、女の扱いがうまいとか色気があるとか言う

そういういい男じゃなくて

人間としての素晴らしさと言うか。

熱いものを持ち続けながら、

人には優しく。



こんな人が彼だったらどんなにいいか、と思いながら

話を聞いておりましたが(笑)

誠に残念ながら彼女さまがいらっしゃいましたが(笑)



でも本当に人に出会うのは楽しい。

とにかく今は年上の人の話を聞くのがたのしい。


あたしたまに

「若い頃は、

ケッ年寄りが何言ってんだと思って聞いてるかもしれないけど、

時が経てば、そういうことだったのか!

って分かる時が来るから」


とか言われるんだけど、


あたし逆に

年寄りが何言ってんだ

とか思って聞いてたことないし!

いつもちゃんと真剣に話聞いてるのに(;ω;)

なんでそんなこと言われなあかんの(;ω;)
by curryricellis | 2009-10-05 23:31

by curryricellis