人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

中小企業っておっきいのちいさいの?それとも両方?

中小企業っておっきいのちいさいの?それとも両方?_f0163160_2147634.jpg

今日はね、☆ハロウィン☆をテーマにした洋服だったの☆


会社のひとに言っても


「なんのことやら…」

みたいなリアクションだったけどの…☆

エリスですこんばんは☆


なぜか数日ブログをサボっておりました(@ω@∪)


べつに忙しいとかでもなく…

書き忘れてた…

あたしとしたことが…


まあ特に変わったことがあるわけでもなく、

いつも通りおなかを壊したりしてるわけです…☆


毎日書きたいことってきっとあるんだけど、その時に書かないとすぐに忘れちゃう!

今日は、PRADAのちょーかわゆいポーチ(おっきいラインストーンがいっぱいついてるの)が

入ってきたから写真撮るの楽しみ!!!(^ω^∪)
by curryricellis | 2009-10-28 21:47

by curryricellis